人は何故生きるのか・・・ ジャンプの続きを読みたいからだ!


夕陽の中を駆ける
花そらに見とれていると・・・

22FEB11 058TOENMEI


ファウストじゃないが、
「これで人生終わってもかまわない」といった意味で

『瞬間よ、止まれ!』


そう叫びたくなってくる




う~ん、幸せを感じるひとときだ




そして

こうした
何気ない一瞬の中に感じる幸せ、その中にこそ・・・



「生きる」



その真の意味があるのだと   思う。








夕陽のHANA・SORAに
ハートをズギュゥゥゥン!と撃ち抜かれちゃいました


AB22FEB11 065

BC22FEB11 077

CD22FEB11 062

DA22FEB11 057

E22FEB11 089






夕陽のガンマン アルティメット・エディション [DVD]夕陽のガンマン アルティメット・エディション [DVD]
(2007/02/02)
クリント・イーストウッド、リー・ヴァン・クリーフ 他

商品詳細を見る

















ちなみに火星の夕陽は青いが・・・


そんなん直接見れたら
もうホント

小賢しい理屈なんてどうでもよくなるんだろうなぁ~



↓火星の夕陽
Mars sunset


でもこんな雰囲気ない色じゃ
「夕陽のガンマン」は撮影できないな・・・



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HSパパさん、こんばんは~♪

はなそらちゃん、カッチョいいですね~
最後の写真なんて、特に、キリッとしてていいですぅ~!
うちのトイプには無い「ステキな立ち姿」ですね!(ノ∇〃)

ところで・・・
火星の夕陽って、青いんですか!?
その写真が、まさにソレですか!?Σ(´゚▽゚`ノ)ノ

どうやって撮影したのかしら~?

=とも様=

とも様、こんにちは!
火星の夕日は青・・・
これは、大気中の塵による光の散乱によって起こるものでございます。

簡単にいえば、
赤い光は散乱して届かないので
青い光のみ見ることが出来る、ってとこでしょうか。

これは実際の写真ですよー。
NASAの探査機が撮ってきたものです。
最初にみた時には
ビックリして椅子から落ちそうになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/976-d63c295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)