夜の街にコンビニ弁当という名の灯火は揺らぐ


コンビニでお弁当を温めてもらっている時・・・

何をしてればいいのかわからない




そういう人はけっこー多いようです。

なんか、中途半端に長い時間なんですよねぇ。。


hana happyHANA「普通に待ってりゃいいじゃんwww」





手持ち無沙汰なその時間に何をしてればいいのか?

文明人に突きつけられた
この大いなる苦悩の解決法が

こないだ例のインターネットで
話し合われてたのですが


「空気椅子やって足腰を鍛える」

air31JULY11 026



「JoJo立ちをしてればいい」

JOJO31JULY11 181a



などという

普通の提案が多い中

素晴らしいのがあったので
ちょっと紹介してみます。



>普通の提案
sora scaredSORA「えっ!?」

hana ordinaryHANA「HANAだったら、カウンターで指トントンww」






『コンビニでお弁当を温めてもらってる時にすること』

一番傑作だったのは・・・






後ろに並んでる人に

『あそこで温めてる弁当俺のなんすよww』

って自慢する!


OBENTO22JUN11 093obento





あ~!これだ!


周囲からの尊敬の視線を感じながら

温められたお弁当を受け取る・・・



「男としてのステータス」を感じる最高の瞬間といっても
過言ではないでしょう。






そんな時にちょっと自慢したって

世間はきっと暖かい目で見守ってくれる




いや、拍手さえ巻き起こるかもしれない・・・



sora mattemashuSORA「ハードボイルドな中にもヒューマニズムを感じるでしゅ・・・」










人間同士の触れ合いなど
とうの昔に廃れてしまった

この冷たいコンクリートジャングル



その片隅で

思いがけぬ
人々からの祝福にとまどいながらも


人間もそう悪いものはないな


男はそうポツリとつぶやき

くわえ煙草に火をつけたのでした。。







そして彼は

夜の街へと歩き出した



一歩踏み出せば

そこは冷たく無機質なストリート



しかし彼のハートには

小さいが、しかし和やかな炎が





いま、たしかに芽生えはじめていた
















presented by HS PAPA



HANASORA Dayz

夜の街にコンビニ弁当という名の灯火は揺らぐ


hardboiled05AUG10 326a





よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

確かにお弁当あっためてもらってる間 手持ち無沙汰ではある。うんうん。
だけど いきなり 「あれ俺のなんすよぉ~」ってにっこりされても あたしは困るぅ~~
はっ? だ、だからぁ? なんて答えればいいのよぉ~
「あそこで温めてる弁当俺のなんすよぉ~」って言われたときなんてリアクションすればいいのか、それを今度話し合ってくれぇーーーっ!

=アロリーママ様=

おぉ、トップスターワンコのママさま!
コメントいただきありがとうございます!

いっつも楽しくブログ読ませていただいてますよ~i-176

ではご質問にお答えしましょう。

もし誰かが「あそこで温めてもらってる弁当、オレのなんすよwww」
とニッコリ微笑んできたら・・・


迷わず110番して下さい(笑












でももし、それがHSパパだったら・・・

笑って許してくださいねっi-278



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/939-8dadfb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)