そらくん、ウチの子記念日


12月10日は、そらくんウチの子記念日でした。





○○ 春団冶 そら      ○○は苗字  


この愛おしい大切な我が子、
そらに対する思いは・・・

以前、HSママちゃんが
しっかり書き残してくれているので


今年の記念日は
お出かけした写真を掲載してゆこうと思います





相模原公園に行ってきました
C10DEC10 015


sora scaredSORA「あっ!」

sora mumuSORA「写真を撮る時は声かけて下しゃい!」



ごめん!ごめん!

ではあらためて・・・


201012101907445ddmodified.jpg








絶好の撮影スポット
10DEC10 032colormodified


この紅い葉の木は、
メタセコイアというのだそうです。

10DEC10 036colormodified

写真ではわかりにくいのですが、
周囲にあるメタセコイアの「真っ紅な壁」のおかげで・・

なんだか巨大な宮殿の中にいるような
気分になります。



HANA 30APR08 022HANA「昔住んでたベルサイユ宮殿を思い出すぞな~♪」

SORA 20FEB08 330 (←何か言いたい)





さてこの公園、
いろいろと見所が多いのですが・・・



階段をのぼってゆくと

A10DEC10 061aamodified


なんとそこには



B10DEC10 074bb


クラリスが閉じ込められていた
あの塔があるのです!




C10DEC10 075cc





2時間歩きまわって疲れた花そら
breaktime10DEC10 087aa


この公園、
しっかり整備が行き届いており

清潔で
なかなかオススメです。


植物の美しさに目を奪われっぱなしなうえに、
近くに美大があるせいか面白いオブジェがあったりで


かなりの楽しいお散歩が出来ますぜ














そら君ウチの子記念日

思えばもう4年も前になるのか・・

まるで昨日のことのように
はじめてこの子に会った時のことを
鮮明に思い出せる。。


パパもママも花も、
これからもずっとずっとキミのことを

愛し続け 大事にし続ける。


だからキミは、
何の心配もせず

ずっとその
明るい笑顔のままでいてほしい





A10DEC10 089

B10DEC10 093














そらくんがウチに来てくれた経緯については、
HSママによる


保護犬Halとrodemさん家のこと
(ブログカテゴリーにあります)

に詳しく書かれています。



HSパパは
たまに読みかえして涙してます。。



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ソラくんウチの子記念日おめでとう!
相模原公園紅葉綺麗だね~~~!
K-1はこれから京太郎vsシュルト です。v

そら君の「うちの子記念日」、
おめでとうございまーーーーすe-420

と、のんきに書こうと思ったら・・・・

ちょっと、涙チョチョ切れました・・・
チョチョ切れながら、一気に全部、
読ませていただきました。

こんな経緯があったんですね
・・゜・(PД`q。)・゜・

そら君の過去は、想像だけでも切なくなりました。

でも!でも!
そら君は、HSパパ&ママの家族になって
とっても幸せだと思いますe-420

うんうん♪

はなそらファミリーバンザーイ!! e-266

もう4年になるんですね。
アッと言う間ですね。と言うか、ハナソラコンビが当たり前になっていますものね。

きれいな公園ですねえ。
行ってみたいな。お散歩のしがいもありそう。

=ツレ様=

ツレ様、こんにちは!
コメントいただきありがとうございます。
何年たっても
ウチの子記念日は感慨深いものがあります。
この子は思えば、最初からウチに来る運命だったに違いない!
その思いが深くなるばかりです。

相模原公園、セコイヤTreeがすごく綺麗でした。
あの真っ紅な色が
私のカメラでは綺麗に再現できないのが残念です!

K-1、今週末は当直でみれませんでしたi-241
で、そういうときにかぎって
すごく面白かったとか。。

これからしばらくは
総合も打撃もアリスターの時代ですねぇ。

=とも様=

とも様、こんにちは!
コメントいただきありがとうございます!

そらくんの話を読んでくださって
ありがとうございます。
そらは、今はこんなに優しき微笑んでくれますが
来た当初はとても無表情な子でした。

しかしそら自身がずっと頑張ってきてくれたおかげで
今ではこんなに明るい子に。。

本当に、この子の頑張りには
頭が下がります。


>そら君は、HSパパ&ママの家族になって
とっても幸せだと思います

ありがとうございます!
それも、そらの頑張りがあったから。。

この子は本当に
私達の誇りです。

=スマまま様=

スマまま様、どうもこんにちは!
コメントいただき有難うございます!

本当にあっという間の4年間でした。
この子のいる生活がはじまり、
それがもう当たり前のことになり・・

今ではその当たり前のことに
感謝している毎日となりました。

思えばこういった運命というのは
最初から何かの大いなる意思によって
決められていたことのような気がします。

ただただ、
そのことに感謝している毎日です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/928-b7d970e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)