脱・落ち武者フラット?


我が家の坊ちゃま、長~い耳毛が自慢。

でも
20070728160425.jpg

でもでも。。。落ち武者はいってるし(--;)
20070728160441.jpg

な~んか暑苦しいのでw
チョキチョキ。。。漉いたりカットしたり。長さはあんまり変えたくなかったので、前の方だけ長めに。。。って
20070728160450.jpg

気が付いたら結構な量切り落としてました。↑のは片耳分。
20070728160505.jpg

ちょとスッキリ?でもおっそろしくてこれ以上アップにできましぇ~んな仕上がりなっちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おうおう~思いっきり切りましたね。
片耳でこれだけの量だもの、良く思い切ったと思いますよ~~
それより、おとなしく切らせるお坊ちゃまの方が凄いと思う。
わが家のmomoさんなら、絶対切らしてくれないだろうね~
それにしても、カット後のそら君、とっても似合っているね。

momoパパさん、こんばんわ~♪
いやいや暴れちゃって大変でしたよ。花もちょっかい出してくるし(笑 カット似合ってますかぁ?ありがとうございますっ(^^♪調子にのっても少し切ってみようかな(* ̄m ̄)

かわいくカット出来てますネ!!
ナイス、はなママ!
業務、お疲れ様でした。 
すかさずブログ全開!疲れを感じさせない、さすが花そら家!

オダギリジョーから氷川きよしになったねw
なんかショートカットのそらくん、激カワイイんですがっ!もぅ、おばちゃん困っちゃうv-238

◆rodemさん
こんばんわ~♪↓のように休める時はしっかりリフレッシュしてましたから、復活早いですよぉ~(爆 そらのカットOKですか、ブラシかけた直後はいいんですけど、兄弟バトルですぐにもっさもさになっちゃってどーしましょー(^_^;)

◆つゆさん
こんばんわ~!沢山書き込みしてくれてありがとう~!オダギリジョー→氷川きよしなんて。。いやん、うちの坊ちゃんにぴったりな表現をありがとう(←バカ親炸裂っ
きよしくんカットね、兄妹バトルすると爆発してお茶の水博士になっちゃいまーすw

怒涛の日々だったんですねー
一歩一歩、そら君との絆が深まっていく様子、とても参考になります。

お耳すっきりのお写真、イケメンだわ~

おぉ、フワフワな、そら毛がモリモリですね~♪
お友達の“あんみつちゃん(キャバ)”も
落ち武者って呼ばれてた(笑)
今は、落ち武者がブームなの?!(笑)
きれいにカットできてますよ~♪
よ!男前っ!!

◆ジュリーママさん♪
お返事遅くなってしまってスミマセンでした!日記お休みしている間も↓のとおりいろいろハプニングありまして(^^ゞ これからも花そらと一緒にいろんな経験して絆を深めて行きたいなーと思っとります。あ、でもカヌーは気をつけなきゃ(((爆っ
耳毛カットイケてますか?(*´∀`嬉) カットして2週間経ちましたが、もう既にもっさもさで(^_^;)

◆ランド君ママさん
そうよっ、ランド君も頑張って落ち武者ブームについて来て~(??)
カット褒めてくれてありがとう~!でも早くもモサ男に戻りつつあるんですよぅ(T^T)またカットしなきゃ_| ̄|○ 

はなママさん お久しぶりですー
長らくPCから遠ざかっていたのですが
やっと、やっとブログ復活させました(;^ω^A

落ち武者、、、バニラも思いっきり落ち武者入ってます(笑)
あんまり耳毛は長くないんですけどね~
落ち武者の時はすごーく情けない顔になるので
ついつい笑ってしまいます。
そらくん、すっきりさっぱり男前になりましたね(≧w≦)

あ、ブログお引越ししましたー
近況報告&ブログお引越しのお知らせもあるので また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/92-a7cdb373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)