もいっちょ東井先生の言葉を


「今までピンとこなかった言葉が、
ある境遇にあるといきなり強い力を持ち出す」


これは五木寛之先生の
おっしゃられた言葉だったと思いますが・・・


負傷で寝込んでいた時、
そういうことも実際にあるのだというのを
HSパパは強く実感したものでした。



前回の言葉もそうだったのですが、
今回紹介させていただくこの言葉も
パパにとって劇的に変化した印象的なものでしたので・・・


ちょっと
ぽっくんの演技で紹介してみましょう。

はい! ぽっくん、カモ~ン!!


コピー ~ 2009120917595096cSORA「いくでしゅよ~!」










A201010251247494a6modified.jpg

B20101025124802ee8modified.jpg





背いている真っ最中も抱かれていた


この言葉も、
前回と同じく東井義雄先生の
のこされた言葉です。

本来は
仏さまと東井先生との関係をさしての言葉でありますが
(東井先生は浄土真宗)

HSパパはこれを
母親と自分に置き換えて考えてしまったんですがなもし~・・・




























なーんちゃって!www








ランキングに参加してます
よろしかったら、
ポチっとお願いします~♪
↓ ↓ ↓




| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=鍵コメ様=

いつもポチして下さりありがとうございます!
お忙しい時は、
無理なさらないで下さいね?i-278

私、自分で書いて読むのが好きなだけなので、
本当、お気をつかわないで下さいね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/899-b2c2a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)