いやいやいやいや。


お久しぶりのはなママです(^^ゞ

皆さんのブログも読み逃げどころかなかなかチェックもできなくてすみません。

今配備されてるプロジェクト、明日で結果が決まります。来月もいくつか入っているのですが今のに比べりゃみたいなもんですから(ワタシの役割はね)、本来のお気楽モードに入りつつあるワタシです。

今日の夕方になってやーーーっとゴールが見えてきた感じで(*´∀`嬉)きっといい結果が得られそうな予感が...だったらいいな...いやいや、上手くいくって信じなきゃ!と必死に自分に言い聞かせ(爆 
明日はそらのレスキューレメディにお世話になろう(^_^;)

あ、うちの坊ちゃん嬢ちゃん、元気にしてますよ♪

photo3.jpg

暑がりなくせに
photo2.jpg

いつもくっついてたりして
photo1.jpg

それがとっても可愛いかったりします。

ではまた!


追記(7・22):昨日はプロジェクトのスポンサーの方々もお招きしてのバンケット、自分的には満足のいく結果が得られました(^^♪ 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

プロジェクトの目途がついたようで、お疲れ様でした~
次のお仕事までの間、疲れを癒すために、はなそら兄妹と存分に遊んでください~~
暑くなってきましたね~何だか羨ましいような~
momo地方は、毎日寒いです。時々夜に暖房を点けています~~
でも、momoは、散歩数rとヘロヘロ~~やつにとってはこれでも暑いようですよ~~

はなまま、おっかえり~☆彡
おっつかれさまですう~(@^▽^@)
はなちゃん、そらくん仲良しさんでかわいい~♪
ふたりに充分癒されてくださいませ~(^_-)-☆

お疲れちゃ~ん!!大変なんだね~!
体壊さないでね♪
はなそら兄妹ったら、ホント仲良しなんだね~♪
暑い夏も兄妹愛には敵わないわね♪
カワイイ、微笑ましいお写真だわ~!

◆momoパパさん
あわただしい毎日でしたが、こんな時はいつも以上にワンコと過ごす時間に癒されますね(*^-^*) 
北海道は夜間暖房ですか!はなそらが泣いて喜びそうな気候ですが、人間にとってはちょっと辛いですね。お体お大事になさってください(^.^)

◆Niixさん
ただいま~っ(^.^) ほんとね、食事の時以外は仲良しなのよ(爆 今日は一日休みなので朝から花そらとベタベタして癒され中で~す(笑

◆ランド君ママさん
でしょーでしょー!?かわいいでしょ。でもちぃと暑苦しいヾ(・・;)ォィォィ 
暑がる割りに、いっつもこーやってひっついてるのよこのシトたち(^_^;) 

寄り添ってる姿って可愛いですよね~。
我が家では最近別居生活が長いみたい(笑)
最初ははな&そらちゃんのようにくっついていたような気がするんだけど(・・?
もしかして倦怠期なのかも(≧m≦)

はなママ、お疲れ様~e-287
はらぺこりんで行き倒れてるかと思って心配したよ~(笑)
思う存分、3人で (あっ パパ入れなきゃ!!)4人でいちゃいちゃして
お腹いっぱいになってね~e-275

やっぱし、きょうだいだからひっついてんのかな?
こんなの見ると多頭飼いわーるどに突入したくなるぅe-282

>それがとっても可愛かったりします。

>ではまた!

は、早っっ(笑)
…と突っ込んでしまいました(^_^;)
かなりお忙しそうですね。
でもみなさんお元気そうで何よりです!

◆ハロハロさん
うちもそのうちくっつかなくなっちゃうのかなぁ?んー今のうちに沢山写真に残しておこうっと(笑 

◆かるままさん
ご無沙汰しとりやした(^^ゞはなそらは、やたら相性がいいのよ。それでも最初はそれなりにストレスあったみたいだけど(^_^;)
ぺったり仲良しの時はかわいいなぁ、って思うけど、おやつ争いなんかした時にゃ結構((((^_^;)な感じかも(爆 

◆ひなたさん
アハハ!もう落ち着いてたんですけどね、何か忙しいのが癖になっちゃってたかも(^^ゞ 

お疲れ様~
修羅場を一つ乗り越えると、達成感がありますよね。
兄妹も元気そうで何よりです。

おつかれっす!!
いやー達成感がありますよね。これで心おきなく遊び呆けられますねっ!夏だし!海だし山だし!

それに付けても本当にラブラブでかわいらしいんだわ~。
うちのは冬しかくっつかないですよ。暑いしウザイらしいですw

◆ジュリーママさん
そうそう達成感っ。これがあるから次も頑張っちゃう?な気持ちになれますよね。兄妹は夜涼しくなるとプロレスに鬼ごっこetc.おっそろしく元気です(;^_^A

◆つゆさん
どもですー!そうそう今度は遊ばないとね。何だかんだ出かけてはいたんだけど(*^m^*) まめきなちゃんはくっつくの冬だけですか。見ている方も暖かくなれてよさそう♪ 夏場はかわいいけどちと暑っ苦しい(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/88-4e9795d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)