プーチン様、禁煙ノ詔ヲ発セラルコト


ちょっと前のことですが

プーチン首相は政府幹部会で、
タバコを吸う閣僚らに『手を挙げさせた』上で

「国民に手本を示すために禁煙しろ」脅迫・・・号令されたそうです。


HANA 26MAY08 022HANA「相変わらず絶好調!」

gakuburusora06DEC09SEKIRO 216SORA「これ・・・断ったらどうなっちゃうんでしゅか?」



そしてこのプーチン様のお言葉に
おもわず苦笑いしてしまったイワノフ副首相に対し

「何を笑っているんだ。あなたも禁煙しなくてはならない。」

と命令を下し、
禁煙を誓約させたとか・・・


つまり

禁煙かシベリアか・・・選べ!

ってことですよね、これ。。



sora scaredSORA「ひぃぃぃ! ガクガクブルブル

hana happyHANA「だって、プーチン様だもん!」



くだらない冗談を言った将校に

「ガミラスに下品な男は不要だ・・・」

と言って
宇宙空間に捨てちゃったデスラー総統を思い出してしまった。。













putin whats funny


ちなみに
プーチン様は、酒も煙草も一切やりません。

自分をしっかりコントロール出来る
強靭な意志をお持ちなのだと思いますが


こういうところ、
流石です。








| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/863-69832035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)