丹沢の山に火星人をみた!


マジでみた。


sora mumuSORA「みたでしゅ!」







丹沢の山に
軽い気持ちで入ってはいけない・・・


06SEP10 069go



そこには

異世界からの訪問者が
隠れ住んでいるのだから!


06SEP10 078aba



sora scaredSORA「ひぃぃぃぃぃ!ガクガクブルブル





では、
HSパパが丹沢で目撃した

『本物の火星人』をここに公開しよう!


hana happyHANA「ぴす・・・ ぷっす~www」






06SEP10 056a

06SEP10 057marsian



sora sorrySORA「コレ、大発見でしゅよォォォ!」

sora mumuSORA「リアル未知との遭遇でしゅ!(キリッ」






06SEP10 165a

06SEP10 167a





















「火星人は何故タコみたいな姿なのか?」

タコは、も~超すごく神経が発達してることで有名です。
あの8本の腕を
ひとつひとつ自分の意思で精密に動かすことが出来、
尚且つ腕についている吸盤のひとつひとつまでも
自在にコントロールすることが出来るという・・・
驚異の神経ネットワークを持っているのですがなもし。

そのへんを根拠にして、
海の生物の中で知的生命体に進化出来る種がいるとしたら
間違いなくタコさんが第一候補!と言われてました。

そのことを知っていたSF作家が、
あぁしてタコ型火星人を造り上げたっと・・・


どっかで聞いたことあるような気がするのですが、
まぁ、話半分に聞いといて下さい


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

うおっっっ!! これはなかなかすごい生命体ですね。まさに「ゴゴゴゴゴゴゴゴ~」です。

かなり昔ですが海で泳いでて沖のほうへいったとき、遊泳禁止の境目のロープにつかまったらこんな感じの生物がいっぱい付いてて泣きそうになりました。
海も山もまだまだ謎に満ちていますね~。

うぎゃ~!!!!

コレなんですか?!蜘蛛?!
こんなのに遭遇したら、マッハで逃げます(泣)

あ、爬虫類を究極に進化させると、河童にそっくりなものに
なるそうですよ。
だから河童伝説って、あながち伝説じゃないかもです。

=ナイトトレイン様=

どうもこんにちは!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。。

この生物、もうなんかもろにスタンドですよー!
「スタンドだ!攻撃されてるぞーッ!!」
と、叫びそうになってしまいました(笑

えぇ!海にもっ!?
陸ならまだ咄嗟に逃げれるけど
その状況で遭遇したら・・・
こ、これは想像するだけでガクガクブルブルi-282

=あゆみ様=

どうもこんにちは!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。。

>コレなんですか?!蜘蛛?!
これは火星人です!間違いありません!
捕獲して研究すべきでした・・・

爬虫類から河童かぁ・・
なかなかロマンがありますねi-189
環境と変異の具合によったら
そうなってくれるかなぁ。。

あの口ばしは、確かに爬虫類からの進化ってカンジなので
両生類と暗黒合体させたら
河童になったりして!?(笑


ちなみに河童については、
最近でた新潮新書の「もののけの正体」という
民俗学の本に面白い話が載ってました。
興味があったらどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/854-d76f715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)