樹海に響くぽっくん ~おまけ~


~おまけ~ 


いきあたりバッタリでやってるので、
たくさんボツ写真がでてしまいました(笑

なんかもったいないので
掲載してみます




迫力の一枚ィィィ!(JOJOっぽい)
01SEP10 285a

シェークスピアの「マクベス」じゃないけど、

森が動き出しそうな
怪しい雰囲気があります・・・


hana happyHANA「蜘蛛巣城とかねww」





真ん中の木が、巨大アシダカグモに見える・・・
01SEP10 336a


01SEP10 263a
SORAくん、こんな役ばっかり(笑


sora mumuSORA「屈辱でしゅ!」





森の奥を見つめるSORAくん、そしてHANAちゃん
01SEP10 333p

01SEP10 330P
これは
映画「プレデター」ごっこです(笑



sora face1SORA「そういえば・・・」

HANA aishuzonaHANA「今年の夏は暑かったぞな・・・」









この2枚は・・・
01SEP10 356a

木が化け物に見えます
01SEP10 366a
それぞれ面白い一枚だと思うのですが、
(HSパパ力量不足のため)本編に絡めることが
出来ませんでした・・・orz




なんだか
不気味な写真ばかりですが


本当の青木ヶ原樹海は
とても美しい森でした!



夏でも涼しいし
ハイキングにオススメですよ~!









01SEP10 138a

01SEP10 212a

01SEP10 384a

01SEP10 412a
↑迫り来るマグマが、そのままの形で冷えて固まったもの

01SEP10 414a
*ちょっとでもコースから外れてはいけません!
(良い子のみんなは真似しないでな!約束だぜ?






また近いうちに
みんなで行きたいな~!



花そら家、楽しい夏休みでした♪


| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/846-a2763abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)