今年も富士山に行ってきたのはぽっくん・・・じゃなくてHSパパ


今年も同僚たちと行ってきました・・・富士山!

日の出がみたかったので
夜間に登り

しっかりご来光の見てきましたぜ!



では早速、
写真いってみよ~!





BGMは、シュトラウスの「ツァラトゥストラはかく語りき」で

A0118,19AUG10 FUJI 060



BA18,19AUG10 FUJI 063



C18,19AUG10 FUJI 065



D18,19AUG10 FUJI 069
                             ↑朝日の中のHSパパ





雲海の向こうから昇ってくる太陽の



美しさ、壮大さ、神々しさ!

荘厳さ、壮麗さ、崇高、神秘的、絶景・・・


も~何と言うか
あの感動は他では絶対にあじわえません。






あんなスゴイの見ちゃったら
もうホント、


人生、余裕で変わるぜっ!?










見下ろせばこんな景色
lookingdown18,19AUG10 FUJI 073



火口、白いのはアイスバーン
crater18,19AUG10 FUJI 097



I am on top of the world!!
mudumbass18,19AUG10 FUJI 100



雲の上の世界
friends18,19AUG10 FUJI 108



もういっちょ、雲の上の世界
18,19AUG10 FUJI 121aaa



爆弾岩発見!?ww
bakudaniwa18,19AUG10 FUJI 134





何度行っても飽きない
その景色もいいんだけど・・・


やっぱり
同僚たちと「一緒に何かををやり遂げる」ってのが

FUJIツアーの最大の楽しみかなっ!?
 

















~おまけ~



馬頭星雲そっくりの雲がありました

18,19AUG10 FUJI 053aaa

horsehead nebula





スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

こんにちは~

富士山に登って来られたのですね。
盆休みはスゴイ登山客がいるってニュースで見ました。

雲の上から見る景色って、何だか感動しちゃいます。
私は体験した事ないけど、こうして写真や映像を見ると
下界の生活がチッポケに思えてしまうような感じです。

パパの心の余裕?はこんな体験からなのかしら(^_^)

=くろりん様=

どうもこんにちは!
コメントありがとうございます!

この景色は

もうホント、登りきった者にのみ
観る事を許される特典・・・

なーんて言うと
言いすぎですが(笑

でもすごいですよー!
くろりん様のような
健脚な方なら
余裕で制覇できると思いますぜi-234i-189

機会があったらチャレンジしてみてくださ~い!
絶対に感動します!!


>パパの心の余裕?はこんな体験からなのかしら(^_^)
ははは!
パパには余裕なんて全然ないですよ~i-229

さっきは映画のことでお祝いのコメントありがとうございました。

わたしにとって
HSぱぱと、はなそらちゃんとの写真&日記は
犬が傍らにいるという幸せな人生の、
お手本みたいなものだったから
すごく感謝してるんです。
ほかの素敵な愛犬家ブログもそうですが、
犬がいるから、
犬といるから、
犬のおかげで、
毎日楽しい~という感じがいつも溢れてて。
幸せになるのです。

加えて、はなそらパパは文章が面白いから、
読み応えがあってすごく楽しいのです。

二匹とも夏も超可愛いですね。
暑さに負けず頑張ってください。

=村上たかし先生=

村上先生、こんにちは!
映画化決定のお忙しい中、
コメントいただきありがとうございます!

「星守る犬」
西田敏行さんが主演で映像化とは・・・!
も~今から、
劇場で号泣しちゃったらどうしようと
心配しておりますi-229

果たしてあの美しいストーリーが
どんなふうに映像化されるのか。。
楽しみです!


先生のような高名な作家の方に
このようなブログを読んでいただけて
本当に光栄に思います。
どうもありがとうございます。

わたくし、ただただ、
花とそらと一緒にいられることのこの幸せ、
それを表現したくて
書いているものなのですが・・・

その雰囲気が伝わっていて
とても嬉しく思います。
ありがとうございます!


さて、
まだまだ暑い日が続くようですし
映画化もあってご多忙とは存じますが・・・
先生、ご家族の皆様、
くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。



富士山登頂、お疲れ様でした。
パパさんご一行は装備も完璧でしょうし、山岳トライアル走行で足腰鍛えているから楽勝だったでしょうね。
私は1300mのニセコアンヌプリをリフトで1100mまで登り、残りをスキー靴で登るのもやっとこさですから、富士山登山は夢のまた夢です~
TVで高度障害を起した登山客をボランティアで救助する救難所の様子を放映していましたが、多分富士山登山したら私は救難所のお世話になっちゃうだろうと思い、自粛しています~
 

=shio-chan様=

どうもこんにちは!
コメントいただきありがとうございます!

>私は1300mのニセコアンヌプリをリフトで1100mまで登り、残りをスキー靴で登るのもやっとこさですから

えぇっ!?
いや、200Mをスキー靴で登るのって、
普通の人間には無理ですよ~(>_<)
そ、それはすごい・・・しかも北海道の山で。。
私にはちょっと無理かも・・i-183

shio-chan様はご健脚であらせられるし、
スキーで鍛えた足腰、それに元よりの
体育会系の肉体派でいらっしゃるので、
富士山などは多分楽勝だと思いますよ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/830-a59883a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)