3歳になりました♪


はなママです(^.^)

一昨日一瞬だけ↓のような記事をアップしました。

『今日26日は花そら3歳の誕生日。ちょうどパパとお休みが合ったので、南伊豆にお泊りしてきます。』

が、アップした直後消しました(爆 先週から風邪で体調がイマイチだったんですが、ちょぴっとぶり返し。パパに運転頼んで、現地に到着さえすればテンション上がるだろ~なんて思ってたのですが、甘かった!当のパパはママの体調不良どころの騒ぎじゃなく、熱まで出して完全にダウンしとりました( ̄□ ̄;)!!まぁ先週ワタシが不調な間ずっと、ご飯はコンビニ飯ばっかりだったし、花そらの面倒も見てくれてたもんな。プラス連チャン夜勤だったのでほとんど睡眠取ってなかったし、体調崩さないほうがおかしいわな。
ってことは、パパの病気の原因はアタクシが作ってたのねん(;^_^A 

2ヶ月前から計画してた伊豆旅行だけど、とても無理だねぇってコトでキャンセル(^^ゞ ごめんよ花そら。また今度ね!

あ、今は2人ともバッチリ復活してます~♪

伊豆行きキャンセル後、サクッと気持ちを切り替えて(早っ)誕生日は秘密基地へGO! いつもの遊び場だけどね。
20070528182643.jpg

でも、いつもの笑顔をありがとう♪

誕生日から2日経った今日は、やっとお祝いらしい?犬飯。多頭飼いでも誕生日が一緒だと楽だな(笑
20070528194100.jpg

盛り付けきたなくてごめんなさい(爆 
いつもの野菜と海藻に、牛(4割引)、鶏レバー、カッテージチーズ&カボチャプリンのムリヤリ・ワンプレート。まだ痩せ気味なそらにはこっそりレバー多めに(*^m^*) 

去年の今頃は、まさか多頭飼い生活を始めて、しかも2頭一緒にお祝いすることになるなんて思いもしなかったな。ふたりとも、うちの子になってくれてありがとう。これからもよろしくね(*^-^*)
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

**Happy Birthday**
花ちゃん そらくん~
3歳 若いわぁぁぁ
健康で 素敵な1年でありますように
ママもパパも
具合悪かったのね。。
もう 良くなったかなぁ
無理しないでね!
みんな一緒に 過ごせることが
1番 嬉しいことだもの~

伊豆の海で じゃぶじゃぶ~は
お楽しみにとっておこう~ですね!

花ちゃん・そら君 お誕生日おめでと~。
お出かけしなくってもみんなでお祝いできたから、シアワセ~♪だよねん。

はなちゃん、そらくん3歳のお誕生日おめでとう♪
お出掛けできなかったのは残念だけど、みんなでお祝いできるってことが何よりよね。
チョコさんのほうがちょっぴりお姉さんなんだから、これからは少し立てるように。うそうそ(笑)
いつまでも元気なはなそら兄妹でいてくださいね。
最近会えないけど、また遊んでね~

はなちゃん、そらくん、お誕生日おめでとうe-405
パパとママがいてくれて、はなちゃんとそらくんが笑顔でいてくれれば
それだけでステキな誕生日e-402ですよね。
旅行のキャンセルはまたのお楽しみってことで。

ヒルカワでチャブスがお祝いの一席を設けるらしいのでぜひ(爆)

花ちゃん、そらくん、お誕生日おめでとう!
いつかお会いできることを願って!

はなちゃん、そら君、お誕生日おめでと~(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
伊豆旅行は残念だったけど、秘密基地で沢山あそんだのね♪
手作りご飯もおいしそ~!!
二人の活躍ぶり、楽しみに見てます(^^)
楽しい一年になりますよーに♪

お誕生日おめでとう♪

花ちゃ~ん・空く~ん
お誕生日おめでとうv-315
v-345愛情一杯の手作りゴハン
美味しそう!!

このところヒルカワともご無沙汰してますが
空くんと対面できる日を楽しみにしていま~す。

はなちゃん、そら君、3歳の誕生日、おめでとう~
揃って祝ってもらって良かったね~
わたちも来月、3歳になるよ~   by momo

風邪で大変だったようですね。
楽しみにしていたでしょう伊豆旅行をキャンセルするのだから、相当酷かったのでしょう。
もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~~

◆華ちんさん◆
ありがとうございま~す(*^-^*)旅行は残念でしたが、おかげさまで飼い主は2人とも復活してます♪パパママそろって花(&そら)の誕生日を過ごせたの今年が初めてなので、今回はこれでよしとしときます(笑 でもレトリーバーだから、やっぱり泳がせてあげたいなぁ。早いとこリベンジせねば(^.^)

◆かるままさん◆
ありがと~ございま~す!うんうん、みんなで過ごせたことはホントよかったよ~!お出かけはまた体調のいい時にでも(笑 最近なかなか会えないけど、また遊んでくださいませ~♪
   
◆チョコ母さん◆
ありがとうございま~す(^^♪そ~よねぇ、確かにチョコさんのほうがお姉さんだから花そらに一応言っておきますね。おやつの袋開ける音以外は聞こえない耳だけど(笑
ほんと最近会えないですね。またぜひ遊んでやってくださいねぇ~!

◆チャブスママさん◆
ありがとうございます~☆ 花そらの笑顔で、こっちがプレゼントもらっちゃったような感じかも(^^♪ 旅行はいつかまた近いうちにと企んでおります(笑 
チャブス兄弟がお祝いの席もうけてくれるの~!?こりゃ会えるまでヒルカワ通わなきゃだわ(≧▽≦)

◆ろっそ・ねろさん◆
ありがとうございます!ろっそ・ねろさんとは実家がかな~りご近所な予感してます(^^♪ ねろ・るー兄弟と会える日を目標にそらのワンワン癖矯正頑張るとします♪

◆laramamaさん◆
ありがとうございます♪外浦海岸で、そらの水泳デビューを、と思っていたんですが、また今度になっちゃいました(;^_^A 一緒に沢山遊んで花そらに楽しい一年を送ってもらいたいと思います(^^♪ てコトでいつか外浦リベンジせねば!(笑

◆gonta_nanaさん◆
ありがとうございます~(^^♪4割引のお肉使ってるけど愛情だけはこもったご飯です(爆 ゴン太くん&ナナちゃんに会える日を楽しみに、そらっちの威嚇吠えに頑張って取り組みまし!(笑 また遊んでくださいね(*^-^*)

◆momoちゃん◆
momoちゃーん、お祝いの言葉をありがとう♪ボクたち誕生日が一緒だから揃ってお祝いしてもらったけど、まとめて祝った分何だか手抜きされてるような気もするよ?でもはなママのやることだからしょうがないね(笑 byはなそら

◆momoパパさん◆
ありがとうございます♪いや~珍しく夫婦そろってダウンしてしまいましたが、おかげさまですっかりバッチリ復活でっす(^^♪ 早いトコ伊豆旅行リベンジせねば!まだ、そらを水泳デビューさせていないので連れて行きたくてウズウズしてます(笑 って今度は体調管理きちんとして行かないと(;^_^A

花ちゃん、そら君、お誕生日オメデトウ!
2ワンだから3歳の喜びも2倍ですね♪
旅行は次回のお楽しみ!!って事で♪
みんな揃ってのお祝いだから、嬉しいよね~!!
パパママさんは完全復活できましたか??
季節の変わり目だから、気をつけてね~!!
ワタシは「冬眠」ならぬ「夏眠」に襲われています(笑)

花ちゃんそらくん、お誕生日おめでとう~!
また一年、元気に楽しく仲良く暮らすのだよ~v-238

はなパパさんママさん、お大事にしてくださいね~。なんか風邪流行ってるくさいですよね。しかも重症の。大事大事に。

私も同じ日にまた取らなくていい年をとりましたよw
誕生日が同じだと、なんか親近感沸きまくりで、余計花ちゃんそらくんが大好きな私なのです。

おくればせながら…
はなちゃん&そら君誕生日おめでとう!
大型犬の3歳は一応大人なんですよね。
そうはいっても、レトリバーはまだまだやんちゃですよね(ウチもまだまだです、、笑)
でもはなちゃんはより女の子らしく、そら君は男の子らしい顔立ちになってきましたね!

はなちゃん&そらくん3才のお誕生日おめでとう~♪
そらくんもはな家の一員になれてよかったね~、これからも兄妹仲良く健やかに~(^_^)
はなママ&パパも多頭飼い大変だけど頑張ってくださいね!
またッキー&カーラと遊んでね~♪

P.S.はなママ&パパ、体調いかがですか、伊豆旅行残念でしたね、これから入梅で不安定な季節になるので気をつけてください。

はなちゃん、そらくんお誕生日おめでとうございまぁす!!!
兄妹元気に仲良くお誕生日を迎えられるなんてほーんと幸せですね~♪
南伊豆への旅行、体調不良でキャンセルだったようで残念でした。
今度伊豆へ行く際には是非ご連絡を~(笑)
ちなみに紗羅家は7月29日~31日まで2泊3日で
お里帰りする予定です~♪
話が脱線しましたが・・・(大汗)
はなちゃん&そらくんにとってこの1年もステキで楽しい年に
なりますよーに♪

出遅れちゃった~(^^ゞ
はなちゃん、そらくんお誕生日おめでとでした~♪
兄妹そろってのお誕生日なんてすてきですねー(@^▽^@)
今年も仲良く楽しい一年をお過ごしください(^^♪
ラヴィやサイモンともいっしょに遊んでね(*^m^*)
パパさん体調どおですかあ?
お大事にしてくださいね!

花ちゃん&そら君 お誕生日おめでとう!!
そら君にとっては、はじめての幸せな誕生日、本当によかったね!
花ちゃん、やんちゃなおにいちゃんを、これからもよろしくお願いします。
秋の軽井沢旅行も、忘れないでね!!

花ちゃん、そらちゃん、おめでとう♪
おいしそうなご飯だったのねー
はなママさん&はなパパさん、その後体調はいかがですか?
秋には元気に家族そろって旅行できますように!

◆ランド君ママさん◆
ありがとう♪そらも我が家の一員になってから迎えた誕生日なので喜びひとしお(^.^) おかげさまで人間はすっかり復活してますよ~! 
ランド君ママ夏眠に襲われてるの?もしかして睡眠時間削ってランド・デ・モードの新作に取り組んでるとか?(←勝手にワクワク

◆つゆさん◆
お祝いの言葉をありがとう(^.^) そしてつゆさんもおめでとう~♪♪ 花そらの誕生日がつゆさんと一緒だなんて光栄ですわん(^^♪ この一年がつゆさんにとっても楽しいものになります様に!
おかげさまでパパもワタシも復活してます。伊豆はいつリベンジしよ~かって話してるところです(笑

◆マシューさん◆
ありがとうございますっ♪そう、3歳と言えば大人のはず、ですよね(笑 でもレトリーバーはいくつになってもやんちゃでいて欲しいなぁと個人的に思っちゃいます。
花は食べ物さえ絡まなければ、そこそこ女の子らしく見えるんですが(爆)、そらはまだまだお子ちゃまです。それぞれに、自分らしくのびのび育っていってくれたらいいなーと思ってます(*^-^*)

◆クキカラさん◆
ありがとうございま~す(*^-^*) そらがうちに来てくれて一番良かったと思っているのは、本犬じゃなくてこの親ばかかも(爆
多頭飼いは本当に大変なことも多いですね。でも、親ばかだから頑張れちゃいます(^_^;) 
はなパパ・ママともすっかり復活しています。ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m うちのヤカマシ兄妹ともドゾドゾ遊んでやってくださいね~(^.^)

◆紗羅ままさん◆
ありがとうございま~す♪そらを迎え入れて、一緒に誕生日を祝うことが出来てほんとによかったです(*´∀`嬉) 今度伊豆に行くときは連絡させていただきますね!といってもいつもは直前に決める行き当たりばったりな夫婦なんですが(^_^;) 紗羅家は7月ですか。伊豆で遊ぶのにいい季節ですね!うちはいつ行こう?早く花そらと一緒に水遊びしたいです(笑 

◆Niixさん◆
ありがとうございま~す♪今年はそらも一緒にお祝いできたので(*´∀`嬉)でしたっ。
はなパパはすっかりバッチリ復活してます。お気遣いありがとう~♪♪
サイモンくん・ラヴィくん元気かなー?おばちゃん会いたいわん(^.^)

◆rodemさん◆
ありがとうございます!こうして兄妹そろってお誕生日をお祝いできたのも、rodem家のおかげです(^.^) そらは随分と穏やかになりました。花のほうがやんちゃかも(爆 秋の軽井沢!今から楽しみです~(*^-^*)

◆ジュリーママさん◆
ありがとうございます~☆
花パパ&ママはバッチリ復活しております!ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m でも復活した瞬間伊豆リベンジを企んでる夫婦です(爆 秋の旅行は、そらを保護してくださったご夫婦に会いに行く予定なので今からとっても楽しみなんですよ♪楽しみなことが沢山で病気してる場合じゃないですね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/82-f7842066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)