その夕日に向かって走るのはぽっくん


夕涼みに行った
いつもの公園で撮った一枚


紫の空が

ちょっと珍しいカンジ・・・



01AUG10 020purple


↓HANA・SORAとママがわかりにくいので、名前いれてみました
コピー ~ 01AUG10 020purple





夕暮れ空にそびえ立つ鉄塔たち・・・

そこにある
その確かな存在は

まるで生命の力に
満ち溢れているよう。。



賢さんが、
鉄道の信号機たちをみて

そう感じたように



その時HSパパにも
この鉄塔たちが生きて

夕日の中で
会話しているように見えたのでした。





01AUG10 042signal1




ずっとずっと空の上の
そのまたずっと上にある


青い星の光の中で、
他には誰もいないその世界で、


ただただ二人だけで生きていきたい


この二人の
鉄塔たちはそう願っていました



「さあ、一緒に祈りましょう」







01AUG10 010signaress








二人は又ほっと小さな息をしました。

(気がついてみると、あぁ二人とも一緒に夢をみていたのだった)













たとえそれが幻想であったとしても

ずっとずっと
みんなで永遠に


静かに平穏に
生きてゆきたい


永遠に 永遠にと

そう願わずにはいられないのだ





この夏の夕暮れに


01AUG10 048naniwo











シグナルとシグナレス (画本 宮沢賢治)シグナルとシグナレス (画本 宮沢賢治)
(1994/04)
宮沢 賢治

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おお!
綺麗だぁ!
ここ、カニガヤ?
いやぁ、綺麗だ。

=ツレ様=

どうもこんにちは!
これは、藤沢の引地台親水公園というトコです。
ちょっと遠いんですが、
この丘が気に入っててよく来てます。
てか、
休みの日はほぼ毎回来てるような(笑

実はこの写真、
ちょっと暗かったので
picture managerで自動修正したら
こんな色になっちゃったんです、ははは!
偶然の産物ですが、
なかなか面白い色になったかな~っと。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/817-3cf3973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)