それは違うぞ?WILL!


けっこー前の話ですが、
こんなんあったので紹介してみます・・・

ちなみにこれは、
こないだのHANAGEニュースみたいなネタではありません(笑



[シネマトゥデイ映画ニュース] 
ウィル・スミスが、『アイ・アム・レジェンド』で共演した
ジャーマン・シェパードをあまりにも気に入ったため、
飼い主に譲ってくれと頼んだらしい。

シェパードの名前はアビーで、
トレーナーで飼い主のスティーヴ・ベレンズは、
ブリーダーの荒れ果てた犬舎にいたところを救って育てた。

「僕はアビーと一緒に暮らしたい。
高級住宅地に家を買ってあげるから譲ってくれと言ったんだ」
とスミス。

しかし、ベレンズも犬がかわいくて仕方がなく、
アビーは家族の一員。
でも、ウィルにはいつでも泊まりにきていいよと言っておいた」と
オファーを断った。(2008年1月15日)




ウィル・スミス・・

御身さま、わかっちょらんの・・・




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★ご無沙汰でぇ~す!!

ウィル・スミスだけじゃなくって、まだまだそういう人、
いますよね、きっと。。。

日本でも佐◎え◎子って若い女優が、何匹も犬を飼うけど、
鳴いてうるさかったりすると、人にあげてしまうと以前何処かで読みました。

高級住宅なんかなくっても、飼い主の愛情だけあれば。。。

だから。。。ウチに庭がなくってもいいんだぁ~!!!(笑)

=JACK様=

どうもこんにちは!
んっ!?その女優さん、実にけしからんですね!
ワンコを物と勘違いしているのでしょうか・・・
そういう愛情のない人間に
飼われるワンコがかわいそうだから、
出来ることならその人は
今飼ってるワンコを全て
愛情と常識のある人に譲り渡すべきですねぇ~。

>ウチに庭がなくってもいいんだぁ~!!!(笑)
でも、海があるじゃないですかっ!海っ!!
そっちのほうが
何百倍もいいですよね~!

ディキちゃん、JACK兄さんも
絶対にそう思っているはず!


そして・・・

ワンコたちが本当に幸せになるために必要なのは
でっかい庭などではなく

でっかい飼い主の愛情!
これですよねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/760-0b3da912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)