ワンコに関する名言


・この世で犬だけが、自分よりも相手を愛してくれる。 (ジョッシュ・ビリング)

・飢えた犬を拾って手厚く世話してやると、噛み付いてきたりはしない。それが犬と人間の主たる違いだ。 (マーク・トゥエイン)

・顔をなめてくれる子犬に匹敵する精神科医はいない。 (ベン・ウィリアムス)

・犬の一生は短い。欠点はそれだけである。 (アグネス・スライ・ターンボール)

・犬をひとたび掻けば、永遠に終わらない仕事ができる。 (フランクリン・P・ジョーンズ)

・きっとちゃんとした訓練を受ければ、人間だって犬の親友になれる。 (コーリー・フォード)

・犬も笑う。彼らは尻尾で笑う。 (マックス・イーストマン)

・犬たちは紳士だ。人間ではなく彼らの天国に行きたい。 (マーク・トゥエイン)

・犬を本当に楽しむのには、犬を人間のように訓練するのではなく、自分の一部が犬になるよう心を開くのだ。 (カレル・カペック)

・犬は持ってるすべてのものを我々に投げ出す。彼らの生活の中心が我々で、愛、信仰、信頼のすべてである。
小さな見返りで仕えてくれ、人間が結べる最高の契約であることは疑いの余地もない。 (ロジャー・カラス)




どれも素晴らしい名言で
皆さんのワンコに対する愛情が伝わってくるようだ・・・

そういえば、
プーチン様も超愛犬家なんで
彼のワンコに関する名言を
今度さがしてみるか。。




ところで、
マーク・トゥエインが二回でてるのだが・・・

トゥエインといえばコレだ、という
彼の最強の名言を紹介して今回のシメとしよう!
(ワンコ関係ないけどww)



「禁煙なんて簡単さ。私は何百回もやったよ。」
“Quitting smoking is easy, I’ve done it hundreds of times.”



hana happyHANA「それダメじゃん! ぷっす~ww









What Is Man?: And Other Irreverent EssaysWhat Is Man?: And Other Irreverent Essays
(2009/01/30)
Mark Twain

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

どなたの言葉も素晴らしく、説得力が有りますね。
飛び抜けた名言は、最後のマーク・トゥエインだ、大笑いでした~

=shio-chan様=

マーク・トゥエインのこの言葉は大好きで・・
いつかだしたいなぁ~っと思っていたのですi-278
今回たまたまワンコに関する名言集を目にする機会があってトゥエインの名前がでていたので

ついでですが
紹介させていただきました(笑

結果、
何が主題なのかよくわかならくなってしまいましたが
まぁ、それはそれでi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/744-663436b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)