ミツマタにやどる精霊たち 後編


『ミツマタにやどる精霊たち』 

後編




不思議な空間のゆらぎを超え

橋を渡ったその先に
あったその世界・・・

15MAR10 NANA 022a


15MAR10 NANA 023a


15MAR10 NANA 024a


15MAR10 NANA 025a




パパたちが足を踏み入れた

この世でない
この世の異世界は





辺り一面

奇跡のように美しい
ミツマタの花でおおわれていました・・・







15MAR10 NANA 011a

15MAR10 NANA 019a





15MAR10 NANA 018a


15MAR10 NANA 016a






15MAR10 NANA 037a

コピー ~ 15MAR10 NANA 037a

01a15MAR10 NANA 038






15MAR10 NANA 065aa

15MAR10 NANA 061a






15MAR10 NANA 074a

15MAR10 NANA 074ab





15MAR10 NANA 075a







そうです

その声は




ミツマタの花にやどった
木霊たちの声だったのです・・・






あの懐かしい木霊たちが



今ここで

ミツマタの花の精霊となって




HANAとSORAに
会いにきてくれたのです・・・



AITAKATTA15MAR10 NANA 011












こうして

HANAとSORAは



木霊たちとの再会を

おもいっきり楽しみました・・・




15MAR10 NANA 036a

15MAR10 NANA 062a

15MAR10 NANA 041a










この安らかな春の日に



その時間は

夢のように過ぎさり







そして

別れの時がきました・・・





15MAR10 NANA 041

15MAR10 NANA 051

15MAR10 NANA 072

15MAR10 NANA 083





15MAR10 NANA 089















それから一週間がたち


再びこの森を訪ねてみましたが・・・









はたして

ミツマタの花たちは





跡形もなく散り去っていました。






















悲しむHANA・SORAの心に
その時

何処からともなく



こんな歌が響いてきました・・・






15MAR10 NANA 011aaaaaaa




春が来て咲くサキクサのように
何事もなければまた逢えます

だからそんなに

思い悩まないで下さい・・・











また会おう

またいつかきっと・・・






きっときっと! また会おうね!











これは


若葉萌ゆる
この暖かい春の日に






HANAとSORAが
体験した






不思議な
 不思議な ものがたり・・・
  
  











はなそらDAYz!

「ミツマタにやどる精霊たち」





15MAR10 NANA 016owari






| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

もぉ~夢あるお話でよかったです。

HSパパさんってとってもロマンチックなんですねe-265
俺っちにはこのような夢ある世界は頭の中振っても叩いてもでてこないとおもわれv-411

ミツマタの花にやどった木霊たちの声・・・凄く綺麗なんだろうなぁ~e-420

よかった!そんなお声聞いてるHSパパさんファミリーに昨日の
ラジオでのガラガラ声聞かせなくて・・・e-263

あまりに汚れモードにひっくり返る人続出したみたいですし(笑)あはっv-415

=まちゃる様=

いやぁ、まちゃる様のラブリーなお声を聴きたかったですよ~!
あの日はラジオ聴けなくて本当に残念(>_<)
時計みながら、おぉ!そろそろかな!とか思ってました。。
が、第2弾があるそうなので
今度は聴きたいです!

今回みたいな
ほとんど妄想なお話がけっこー多いのですが、
よろしかったら
また読んでくださいね~!
このたびはコメントいただき
ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/732-6e3ed9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)