ミツマタにやどる精霊たち 前編


この世界とは違う何処かとの境目

そんな不思議な場所が
山には確かに存在します。(たぶん)



山がとても不思議なところだというのは
以前にお話させていただいた通りですが



今回は
パパたちが遭遇した

超自然的な出来事のお話をいたします・・・


hana happyHANA「妄想キター! www」

sora happySORA「怪しさ爆発でしゅ~!」








七沢から丹沢の山奥へ向かい
林道を進んでゆくと

ぽっかりとした空き地にでくわします。

aa15MAR10 NANA 094


ここは元はキャンプ場だった場所らしく、
山中には不自然な
唐突なオープンスペースとなっています。


さていつもなら、
この場所は気にもならないのですが

この時は何故か

奥に在る林が
妙に気になってしまい・・・



どうしたワケか、
その方向へ
自然と足が向いてしまったのです。


15MAR10 NANA 097a



15MAR10 NANA 099a

15MAR10 NANA 100a


15MAR10 NANA 101a


パパたちは
何かに引き寄せられるように

その林へ
向かってゆきました・・・




しかし

その先に
確かに感じられる

この世のものではない
神秘的な空気と空間の揺らぎ




それを前にし、

パパは一瞬
立ち止まってしまいました。


15MAR10 NANA 103aa





HANAちゃん、SORAくん・・・


ここはちょっと
慎重に行動したほうが・・・えっ!って、おい!

15MAR10 NANA 112a

15MAR10 NANA 113a


ちょ・・・!!www

キミたちィィィ~!
すこしは悩みなさいよ~!




異世界だぞ、異世界!

頭が異常にデカいおばさんとかが経営する
お風呂屋さんなんかで
働くはめになったら・・・どうすんですか~っ!?







という
チキンなパパを引っ張りながら


HANA・SORAは

橋を渡って
林の中へと入っていったのでした。。






さてさて

続きはまた次回で・・・







後編に続く










千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
(2002/07/19)
柊瑠美入野自由

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

怖い話v-38苦手なのにぃ~見入ってしまったし林の奥が
気になって気になって・・・
何度も何度も何か見えるかもと見てしまったじゃないのよ~~v-404

ワンコって人にはが見えないものが見えると聞いたこともあるしv-363

でも最後に千と千鶴が表示されててホッとしちゃいましたがv-411

体調崩して寝込んでましたがどうにか復活できたので遊びにきちゃいました。
ご心配までして頂きHSパパさんにきゅんe-266と愛が芽生えそうざます(笑)
ママごめんねぇ~おもうだけだから許してくだされぇ~v-421

↑名前入れるの忘れてしまいましたe-263

風邪薬で頭やられてもうたんかしら?・・・って元々ざましたv-411

=まちゃる様=

おぉ、まちゃる様、復活されたのですね!
おめでとうございます!まずは安心いたしました。
病み上がりのところ
わざわざおいでくださりありがとうございます!

いやぁ、心霊っぽいのではないので
大丈夫ですよ~i-234i-189
パパ自身苦手ですし(笑

HSパパは原則科学の子なのですが、
何故かオバケとかには弱いのです・・・(>_<)

あ、まちゃる様のコメントに
再度ママがウケておりましたよ~(笑



=まちゃる様=

大丈夫です!
名前なくても文体で一発でわかりますのでi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/731-a9c689ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)