軽井沢にて


軽井沢旅行2010 その1



週末は軽井沢に行って来ましたぞな。

そして、
かつてSORAくんが
たいへんお世話になった
rodem様ご夫妻との再会を果たしてきました。



以前にも
何度か書かせていただきましたように

今こうして
SORAがここにいるのは
全てはrodemパパ様・ママ様のおかげなのですから

HSパパとママ、
そしてSORA、もちろんHANAにとっても


rodem様ご夫妻はたいへんな
それはもう特別な恩人の方々であり

いや、恩人という言葉すら超えた
もはや別格に尋常でない存在の方々、と言えますのですよ。



というワケで、
何を書いてるのかわからないくらいに
パパは緊張してますです、はは・・・何だかすみません。。


hana happyHANA「ぷっす~ www





↓rodemパパ様&ママ様に再会のSORAくん
27FEB10-01MAR10 KARUIZAWA 017a

27FEB10-01MAR10 KARUIZAWA 041a



sora mumuSORA「rodemパパしゃんママしゃん、HSパパしゃんにママしゃん・・・」

sora face1SORA「みんなみんな・・・」

27FEB10-01MAR10 KARUIZAWA 066a



↓思い出の場所でポーズ♪
27FEB10-01MAR10 KARUIZAWA 084

↓かつてのSORAくんお気に入りカウチ
27FEB10-01MAR10 KARUIZAWA 085





rodem様、
たいへんなご多忙の中
わざわざお時間を作っていただき
本当にありがとうございました。

HS家にとって、
この日はまたしても本当に本当に
素晴らしい一日となりました。

今のこの感謝の気持ちを
言葉で表現できず
月並みな言い方になってしまうのですが・・・


本当に本当に

このたびもまた
本当に
ありがとうございました!





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/715-3fe0990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)