三峰山にシシ神様を見た!


はなそらDayz!
「三峰山にシシ神様を見た!」








マジで見た。



sora mumuSORA「見たでしゅ!」

200812HANA DARUMA 069HANA「・・・・・・。」



200812HANA DARUMA 069HANA「HANAたち、日曜はお留守番だったぞな・・・」

sora scaredSORA「はぅっ!!」 そういえば・・・



え~

土曜日にHANA・SORAは
丹沢を大冒険してきましたので

日曜日はお休みさせたのです。


というワケで
この日曜日は

HSパパとママで

大山三峰山に
トレランに行って来たぞな~!



しかしここで
はっきり言っておかねばならない。

この山、
トレランには不向き!


そして、
ワンコ連れでの入山は
もうなんか完全に不可能!







ではその証拠を
ご覧にいれときましょうぞなもし!



31JAN10 MITSUMINE 001a


山の入り口に
いきなりこの最終通告!!

(登山者の間ではけっこー有名なものらしいwww)


31JAN10 MITSUMINE 001aa

hana happyHANA「死亡フラグww ぷす~www

sora mattemashuSORA「ぽっくん、この登山が終わったら結婚するんでしゅ・・・」





これだけ過激な看板がたってるだけあって、

この山
けっこー鎖場とか多いんですが・・

どれだけ険しい山か
ちょっと見ていただきましょう。


kiri SORASORA「戦慄するがいいでしゅ!」








0131JAN10 MITSUMINE 012
↑スタートでいきなりコレww

0231JAN10 MITSUMINE 009
ACT3「FREEEEEEEZE!」


0331JAN10 MITSUMINE 070
↑写真ではわかりにくいのですが、実はほぼ垂直な難所

0431JAN10 MITSUMINE 013
↑こんなのが修行とかしてます


0531JAN10 MITSUMINE 097
↑両サイドが急勾配の崖、落ちたら一発天国エクスプレス(こういう場所ばっかww)

HYO31JAN10 MITSUMINE 095
↑うっかり落ちたらアウト、KOEEEEE!

0631JAN10 MITSUMINE 021
↑見栄張ってこんなコトしてますが、実はガクブル (((;゜Д゜)))



INDIANAJONES31JAN10 MITSUMINE 025
↑冗談はさておき、足場は悪いうえに崖が多いので走行には注意が必要です






え~、
なんか長くなっちゃったので
今回はここまでってことでww


hana happyHANA「おいおい、シシ神さまは?ww」



あ、そっか!

なんかいっつも
いきおいだけで書いてるからなぁ~(>_<)








では・・・


(そのご尊顔は写っていませんが)

ここに映像を以って



シシ神さまが実在なさるという

証拠をおみせしましょう!!



驚愕の一枚、いきます!












SHISHIGAMISAMA31JAN10 MITSUMINE 050


ほらねっ!

シシ神さまの胴体の部分、
確かに写ってます!!



27DEC08SORA GYASUSORA「これスゴイでしゅうぅぅ! リアルシシ神さま!


やった!
ついにシシ神さまの存在を立証する

映像証拠をここに
捕らえたっ!!













hana happyHANA「白いお尻がとってもラブリーなシシ神さまだね



(心の目でみた)
リアル・シシ神でした







Princess Mononoke [VHS] [Import]Princess Mononoke [VHS] [Import]
(2001/03/13)
Y醇sji MatsudaYuriko Ishida

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

もう、コレは

『トレラン』ぢゃぁ、ないよぉぅ。(^_^;);;;

『荒行』ですね。
はなそら夫妻は、山伏になれるヨー。

にしても、パパりんってば、、、、、
おバカちゃんww
いや。さらなる道を精進してください。
でかくろ家は応援しとりますw

=mica様=

いやぁ、
ついついおふざけがすぎてしまいましたww

山にはいると
なんかハイになっちゃって・・・i-189

走りながら
アシタカ(の気分)になったり
パズーになったり
も~タイヘンでした(笑

ママちゃんは
真面目にスタスタ走ってましたがi-278


山奥は
日常の中の非日常・・・

楽しいですよ~♪

それ、シシ神さまじゃなくって、モロじゃね?w

こーいうところ行ってみたい!
もうちょっと練習したら(もちろん歩きで)行ってみよう~!

つゆちんv-22

パパが勤務に出たので勝手にしゃしゃり出てきましたの、HSママでございますw

モロが出ちゃったらビビッて登山できない~w 

三峰山はクサリ場とかフィールドアスレチック感覚で楽しかったけど、痩せ尾根など難所が多いだけに毎年滑落事故も起きているらしいよ。んだんだ、歩いていくのが正解だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/703-96bf29bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)