ドッグラン:そらっちのその後。


去年の11月、そらに初めて会った時、そのハイパーぶり、爆裂ぶりが花の仔犬時代とダブってすっかり惚れてしまったワタシ(^.^)

そんなそらの、ドッグラン通いを始めてしばらくした頃始まってしまったちょっと困った行動。他犬に執拗にワンワンするので相手がびびってしまうのです。

いろいろ対策を試みたものの、どれも効果が今一つ。でも花の親友ダルとのある出来事をきっかけに犬が変わったように大人しくなりました。

以前の威嚇ぶりはどこへやら。

20070113220308.jpg


一人ぽつねんとしていたり。

20070113212906.jpg


JRTに狩られてたじたじになったことも。

びびってママにべったりなそらでした。こんなフラット初めて見た(爆 まあ一時的なものでしょうけど(根はお調子者のフラットなので)、何ならずっとママべったりのびびりのままでもいいのよお~!なんて思っちゃうほど、これはこれで可愛いんです(←ばか親炸裂

一緒に暮らし初めて、そらがそれまで自分の縄張り以外の場所をあまり知らずに育ってきたんだろうなーと感じることがよくありました。でも我が家に来てからのこの一ヶ月間で、新しい環境にも随分と慣れてくれました。ワン社会のことは、そらのストレスにならない範囲で、少しずつ慣れていってくれればいいからね~♪
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Oh!

おおおおー(✪ฺД✪ฺ)
はなママさんこちらになったんですねェ~。
お引越しおめでとうございます!!

やったー 一緒一緒♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そら兄、ジャックに狩られてますねェムプ((*´З’):*;.゜+
ちょっとかわいそうだけど、これも試練ですかねェ?
そら兄ちゃん、頑張れ('v`*bb

でも、ママさんはこのままべったりでもOKOK?
僕もたまーにそう思います(笑)
マフィンじゃ、絶対に有り得ませんがねー。
これからも宜しくお願いしますっ。

おぉっ!めっかった(爆

ごんさんへ
今までコソコソ下書きしておりまして、昨日やっと公開したんです。先にご挨拶に行くべきだったなぁ。。。スイマセン!
JRTと弾けるフラットはよく見るけど狩られているのはねぇ(;^_^A まあ元気ざかりのフラット・ボーイのことですから、そのうち慣れてお調子者ぶりを発揮してくれることでしょう!
これからはこの新ブログでよろしくお願いいたしまする~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/7-48c2f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)