久々にトレラン2


17JAN10 OYAMA 144
写真ではその迫力を伝えきれないけど。。。
山頂からの景色は

17JAN10 OYAMA 165
ヤバ過ぎっ!



いつまでもこの景色を眺めていたいところだけど。。。
日が暮れる前に下山下山っ!

17JAN10 OYAMA 172
気温が下がってきて、日中解けかけた雪が凍結し始めてました。
滑らないように、慎重に。。

17JAN10 OYAMA 185
でも花そら家で待ってるし。

では慎重に慌てず速やかに下山だっ!! 



どんなに急いでいても、HSPお約束のJOJO立ちは忘れませんw
17JAN10 OYAMA 198

(パパ曰く)雪山といえばシーザーでしょう・・・

HSP「JOJO!受け取ってくれぇぇ!くれぇ、くれぇ・・・


↓HSPお気に入りの花京院のポーズ
17JAN10 OYAMA 216
HSP「ジョースターさん達に伝えなければッ!DIOのスタンドの秘密を!!



締めは川魚料理「ますや」さんで。

こちらは川魚の養殖をされていて、
釣堀で捕った魚をその場で調理してくださるのです♪

17JAN10 OYAMA 254
岩魚の塩焼き、美味しかったぁ(*^-^*)

17JAN10 OYAMA 252
でもって、温か~い山菜そばで、生き返った~!


あ~楽しい一日だった(*^o^*) 

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HS家は、ご夫婦共々、現代版山伏僧のように自ら苦行を求めているようで、ただただ感動しています。
それにしても厳寒期に短パン&ジャージで頑張るHSPさんのパワー、恐るべし~

shio-chanさんv-22

いえいえ私たちは単なるレジャーで山入りしているだけして、苦行だなんてとんでもないです! でも次回山に行く前に、パパには長パン買ってあげようと思います(*^m^*) 

お二人とも若い!!!

パパの短パンカッコいい!

ゲホゲホ風邪で腐っているワタクシは、暖かくなったらストレッチから、リハビリしなくっちゃ。
元気が何よりですね。

スマままさんv-22

若くないんですってば((((^_^;) 東丹沢が家から近いので、ハイキングやトレランが気軽に出来る遊びなだけでしてw

風邪大丈夫ですか? 私も気をつけないと、最近寒いですからね(>_<) お大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/695-bebfd398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)