和洋折衷とはこのことか!(HANA・SORAプレイバック)


(HANA・SORAプレイバックシリーズ)





え~

こないだある某巨大掲示板をみていたら、
非常に面白いスレッドがあったので
紹介してみます。


スレのタイトル・・・

HUMAN15DEC09 053



これはあの有名な、
信長の「敦盛」をパロったものなんですが

タイトルからしてこの傑作っぷり!



この後、
他の投稿者が
続いてドンドン書き込みしていくワケですが


読み進みながらパパは

「むぅ!和洋折衷文学とはこのことか!」

と、思わず感動してしまいましたよ~!


hana happyHANA「ZENZEN違うんじゃね?www」





では次の作品!



TOKI24DEC09 038

信長ときたら光秀ですね!





今度は時代劇から!

DOIT19-20DEC09 DARUMA 060
↑まったくヤル気ない、助さん・格さんwww





忠臣蔵!

DENCHU31DEC09 077

梶川についてはこちらから♪





文学編いってみよ~!

purple31DEC09 048


KAMENDEC09 058


IZU19-20DEC09 DARUMA 175





RED31DEC09 149

hana happyHANA「ぷす~ww ぷりぷり・・ぱぷす~www」





HSPの大好きな幕末ははずせない!

SEN24DEC09 099

SORA smile 11AUG09 028SORA「竜馬、リアルで言いそうでしゅねww」



SHINSEN19-20DEC09 DARUMA 391

>新撰グループ
hana happyHANA「弱そうwww」





俳句もいれとかなきゃね♪

FROG19-20DEC09 DARUMA 013

hana happyHANA「ちゃんと5・7・5になってるwww」



個人的には
この作品に一番感動しました!

20年くらい前に
両津勘吉の知り合いが詠んだ・・


『たわむれに 母におぶさり コブラツイスト』

以来の傑作だと思います!!







では最後にもうひとつオマケを!


弁慶「スタンド・ダイ・ミー」






なんか切ない作品がでたトコで・・・

今回はこれまで!







| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ワタクシ的には、

『人間レッドカード』が、ツボでございましたw

『新撰グループ』は、なんかアレだねぇ、
収賄事件とか巨額詐欺事件とか起こしそうだww

今年も、パパりん節全開でヨロシクお願い致しまする~。

す、素晴らしい!
はなそらコンビによる再現ビデオ(?)もGoodです(^^)v

=mica様=

どうもこんにちは~!
本年もまたどうぞ、よろしくお願いいたします~!

「人間レッドカード」は
パパの持ちネタで、
けっこー気に入ってるんですよ~(^^
お気にいっていただけて
光栄です~♪

>収賄事件とか巨額詐欺事件とか起こしそうだww
や・・・やりそう!
「グループ」ってのが
よくない印象なんでしょうねぇ、ははは!

=ジュリママ様=

おぉ!楽しんでいただけたでしょうか?(^^
この手のバカネタ、わたくし大好きなんですよ~♪

このくだらなさがいいッ!

またよろしかったら
お付き合いくださいませ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/684-4b479bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)