新年明けまして


おめでとうございます! HSママです(^^♪

え~年末からあれこれ忙しくて、お散歩は近所の公園ばかりで済ましておりましたワタクシですが、マンネリと化したお散歩ルートにややキレ気味のおふたりが。

1JAN10 001
元旦から車でどっか連れてけと

1JAN10 011
座り込みで抗議する始末((((^_^;) 

んーじゃ親水公園でも行くか! 近場でも車に乗ってお出かけできればいいよね(* ̄m ̄)
1JAN10 021

1JAN10 118
風が冷たくて、ホント気持ちいい!ママも来てよかったよ(^^♪

1JAN10 155
ぽっくんの目線の先には-。

1JAN10 149
無数の凧。いいねぇ、お正月だねぇ(^^♪

1JAN10 099
正月でもなんでも、この方たちお約束のプロレスはかかせませんw

1JAN10 088
↑花介珍獣と化すの巻(* ̄m ̄)

1JAN10 113
ありゃりゃ、昨日シャンプーしたばっかの2ぴきが早くも土まみれ草まみれだw


2010年も、こんな風に相変わらずなHS家だと思いますが、よろしくお願いいたします(*^-^*) 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます♪
はなちゃん、そらくん、ホント、イイお顔してますね~♪
珍獣顔もステキよ(笑)
また一緒に遊びましょうね!!
今年もよろしくWAN♪

あけましておめでとうございます!
今年も穏やかな1年になりますように♪
パパさん大晦日ご苦労様でした。
お正月はゆっくり休めるのかな?

あけまして おめでとうございます♪

こちら いつもとなんら変わりの無いお正月をすごしておりますが 新年早々 大失態をかましてしまいました(泣)

はなそらママ宛に 年賀状を出したのですが せっけんのお礼とか いろいろ 書き込んで張り切ってだしたのに なんと 2枚重なっていたらしく 全く関係ない人の所に せっけんのお礼を書いた年賀状が行ってしまったらしい。。。ww

はなそらママのところには なんて書いた年賀状が行ったのやら はたまた 何も書いてないのが行ったのやら 新年早々 超不安なアタクシでありますの(涙)

こんなあたしですが ことしもよろしくお願いいたします~~

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いします。


はなそらちゃんも
くるま=楽しいトコロなんですね♪
今年も、きっと楽しいところに、
たくさん連れて行ってもらえるはずだもんねぇ♪
元旦から、プロレスも元気な証拠。
今年もその元気な珍獣顔、みせてくださいねー!!

パパさん、ママさん、あけましておめでとうございます。
元旦からお出かけいいですね~。
こちらは雪は積もってないんですが、なんか風が強く大荒れな天気で外にでる気がしなくて。

今年もはなそらちゃんの活躍楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

新年のお慶びを申し上げます。
今年も変わらずによろしくおねがいします。

わが家も車にさえ乗っていればご機嫌です。
どこかで散歩しなくても、30分程度ドライブすると納得しちゃうmomoTAROHなのですよ~
手が回らないときは、これで誤魔化す横着な飼主ですから~

明けましておめでとうございます。

お天気も素晴らしい三が日でしたね。はじけ初めでうれしそうですね。花さまのお顔は見なかったことに。

スマ家はうちらしく、家でまったりの新年でした。
スマは今年も、ますます寝てばかり姫になります。

ランド君ママさんv-22

あけましておめでとうございます。 珍獣顔喜んでいただけたようで(*^m^*) ホント一緒に遊べるようになるといいなぁ。去年は一度もヒルカワ行きませんでしたが、どこかでお会いできたらよろしくね!


ツレさんv-22

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします(*^-^*) HSPはお正月も勤務です。いつものことなんですが(^_^;) 


アロママさんv-22

あけましておめでとうございます! 年賀状送ってくれたんですね、ありがとうございます。ウチはこれから書きます((((^_^;) 
写真プリント対応の年賀はがきなんかだと、くっつきやすいんですよね。すごくよく分かりますぅ。
マイペースな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


アレママさんv-22

明けましておめでとうございます。珍獣変化の花介、お楽しみいただけましたか?(*^m^*) 時々プレデター顔にも変身する、うちのお嬢ですw 今年もよろしくお願いいたします。


ナイトトレインさんv-22

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お出かけと言っても、車で10分ほどのところにある公園なんですよ。とりあえず車に乗せれば2ぴきとも納得してくれるようでして((((^_^;) そちらは荒天ですか。お散歩お気をつけて!


shio-chanさんv-22

明けましておめでとうございます。>どこかで散歩しなくても、30分程度ドライブすると納得しちゃう
ホントいい子たちですね。きっと車から見える景色が楽しくて、それで満足してくれるのかな(^.^)  

本年もよろしくお願いいたします!


スマままさんv-22

明けましておめでとうございます。おうちでまったりなお正月も、いいですね♪ うちは散歩でバトル、家に帰ってもバトルな三が日でした。 少しはスマ姫を見習って欲しい((((^_^;) 今年もよろしくお願いいたします♪

明けまして、おめでとうございます。
2010年も健康で楽しいワンコライフが送れますように・・
そして、今年も宜しく、お願いします。

はなそら家は新車購入したのですか~?
ピカピカのホワイトが眩しい(^_^)

今年こそ、サンゴと異母兄弟の対面を果たせたらいいなぁ♪
めっちゃ、自己中の娘でわがままでビビリ吠えする事がありすが、是非会ってね!

今年もよろしくです~!!v-10

はなそらちゃん、賢いなぁ~!自己アピールそんな上手なんだ!w
でも車に乗ってのお出かけは嬉しいよねぇ♪ うちの子達も車に乗ると興奮して、まめちょは関口宏みたいに前の座席にもたれかかるし、きなたんはおもらししちゃうw
珍獣と化していても(爆)花ちゃんは美人さんだわよ~!v-10

くろりんさんv-22

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

車は12年ものですw 汚かったので年末に洗車したの~(^^ゞ 今年こそは是非お会いしたいですね! 自己中は女の子の特権ですから!花も相当な自己中ですよw そらはいまだにワンワンしちゃう子だし_| ̄|○ 

お互いに楽しい一年になります様に!


つゆちんv-22

賢いんじゃなくって、飼い主に似て横柄なんだようちの2ぴきは(^_^;) 

まめきなちゃんも車好きなんだねー。関口宏みたいってどんな?すっごい気になるww 

そらは未だにガウっちゃうけど、今度一緒に遊べたら嬉しいな。花の珍獣顔も生でご披露したいですw 今年もよろしくね!

あけおめ~

昨年は、リアルではなそら一家にお会いできて嬉しかったです♪今年もよろしくお願いいたします。
お互い、元気に楽しいワンライフを送りましょうね!

ジュリーママさんv-22

去年は念願のご対面を果たせて嬉しかったです(^^♪ また平塚へお越しの際はご連絡くださいませ~! お互いに健康で、楽しい一年となります様に。。。今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/681-39df100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)