今年も残すところ


あと2時間ちょいですか。 こんばんは、HSママです(^.^)  

今年はそらのパピローマ除去手術があったけど、あとは2ぴきとも元気そのもの。よい一年でした。

31DEC09 047
今日も元気な花と

31DEC09 115
そら。

31DEC09 056
ランで大暴れして

31DEC09 053
2ぴき共心ゆくまで泥と草まみれになっていただいたあと、マヌカハニー入りのせっけんでじゃぶじゃぶ洗濯しましたさ(*^m^*)

31DEC09 186
さっぱり、ふかふか これであんたたちもいい新年が迎えられるねー(*^-^*)

rodemご夫妻、robin家の皆さま、一緒に遊んで下さった方々、ブログに遊びに来て下さった方々、今年もお世話になりました。

2010年が皆さまにとって、充実した楽しい一年となります様に♪
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

この1年、いろいろとありがとうございました。
ウチも、09年の仕上げはHSママさんソープでタオ一丁あがり!さっぱりキモチいい新年を迎えられます♪

T「ますます男前になっただ!」

rentao母さんv-22

明けましておめでとうございます♪ 去年も母さんにはせっけんのこと、いろいろ教えていただきありがとうございました。おお、ワンコせっけん使ってくださったのですね、ありがとうございます!

タオちゃん、すっきりさっぱりで、良い新年をお迎えかな~?(^.^)  

今年もよろしくお願いしま~す!!v-238

うちも年末にドロ&草の実だらけになって洗ったのに、もうグレーになってるよ。。。

今日も花ちゃんは美人だし、ぽっくんはイケてるね!そんで何より楽しそうだぁ~!
来年は今年よりもっともっとHAPPYな1年になりますように~!

つゆさんv-22

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^♪ 

>もうグレーになってるよ。。。
うちも今日の散歩バトルで早くも土まみれだすww

はなそらの事誉めてくれてありがとう~(←出ました親ばか~ん でも、今日は珍獣と化した花介を写真に収めましたのでアップいたしまする(* ̄m ̄)

お互いに良い一年になります様に!

明けましておめでとうございます。

昨年はそら君の「うちの子記念日」の話にいっぱい泣かされました。
大好きなバラと石鹸とwanと・・・・。
今年もよろしくお願いします。
機会があれば又遊んで下さいね。

ひーたんさんv-22

明けましておめでとうございます! 去年はせっけん講座惜しくもすれ違いとなりましたが、今年はお会いできるといいですね。また是非遊んでください(またオフ会があったら嬉しいなぁ!)。 今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/680-f81e3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)