ちょ・・・ww 第一部完ってなにっ!? 


めったにテレビをみないHSパパなんですが・・・

ここんトコ、NHKの「坂の上の雲」をみてたんです。
なによりのぼさん(正岡子規)が大好きだし、
秋山好古真之兄弟も大々ファンなので
毎週楽しみにみてたんですが・・・



こないだの放送で第一部完、
次回第ニ部の放送は
2010年12月ってどうゆうことーっ!?

どうなっちょるんぞな、これ!!
この盛り上がった気持ちを
どうしてくれるんぞなもしィィィ!!!


sora scaredSORA「ちょ・・・!パパしゃん、落ち着いて!!」

hana ordinaryHANA「ぷす~www」



なんか一気に脱力・・

もうダメ、これ・・・・・・
いやホント、もうこれ気力ついてこないし。。


もうこうなったら、
一人で勝手に盛り上がってやる!!





指令部の児玉じゃ!

そこから旅順港は見下ろせるかっ!?




児玉:児玉源太郎

19-20DEC09 DARUMA 108a


バルチック艦隊は、
何処におるんじゃ!!


19-20DEC09 DARUMA 113a



このへんが放送されるのは・・・

第三部、つまり2012年ってことか・・・・・(>_<)





ドちくしょ~!

そんなに待てるかっつーの!!







写真は、
こないだ伊豆に行った時のものです。

戸田港、ちょっと旅順港に似ていて
いつも感慨深いものがあります・・・

湾の入り口をみると
閉塞作戦を思い出して

広瀬武夫さんを思い出しちゃうんだよな~・・



それにしても、
ドラマ「坂の上の雲」の広瀬さんは
本物そっくりすぎ・・・

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★「大江千里」って・・・パパさん、笑える。
最近、とんと姿を見ないけど、元気なんでしょうか??彼は・・・

今年はひょんな場所で(平塚河川敷)お目にかかれて嬉しかったです。
そして、ママちゃんの石鹸も・・・今朝も今年最後のディキのシャンプーで使わせていただきました!!

また来年・・・ってか親水公園らんでぶ~・・・してないですから、ぜひ、ぜひ実現させましょうね。

良いお年をお迎えくださいね。

=DJママ様=

どうもこんにちは~!
あの平塚河川敷は
我が家にとってもラッキーでした!
次は同じ川繋がりで
親水公園ですかねi-278
あそこの公園、たまに黒のフラットの女の子が
散歩してるんです。
アロハちゃんという名前だったと思うのですが、
この子がお目々クリクリで
ディキちゃんそっくりなんですよ~!

2009年もたいへんお世話になりました。
2010年もまたよろしくお願いします!

良いお年を!!

そうそう、3年間“坂の上の雲”放映、って聞いたので、それも長いな、でも大河はあるんだべ?と不思議だったんすよ。第一部、忘れますがな!!せっかく盛り上がってきたのに、ねぇ。
来年は友人と“子規庵”に行くのが夢です。

rentao母さんv-22

HSP年越し夜勤なもので、しゃしゃり出てきちゃいました(*^m^*) そうそう、坂の上の雲放映しながら、1月の大河の宣伝やってたので「ふーん。。え?」な感じで見ていたんですが、そういうことだったんですね_| ̄|○ せっかく盛り上がって見ている方たちには残念ですよねぇ。来年まで待てるかってゆーの(>_<) 

子規庵レポート熱望のHSママです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/679-1a870de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)