もしも大地が丸いんだったら、ここにこうして立ってられないハズだよね


地球が球体なんてウソっぱちだっ!!

この世界はなんつーか、
平らなハズなんだ!



だいたい、
ボールの上に乗ったら
普通はすってんって転んじゃうじゃん!!

sora counterSORA「た、たしかに!」



大地とは、
特大の板の上に存在するものなのだ。

そしてその板を支えているのは
三頭の巨大な象であり・・

その下には
堅固な基礎として
超巨大な亀が座していて
そして私たちの世界を支えているのだ!!



更に更に!

その亀の下には
ウルトラBIGな大蛇がとぐろを巻いており

この世界の全てをその身で支え、守っているのだ!
皆さま、この事実をご存知だっただろうかっ!?


sora scaredSORA「し、知らなかったでしゅ~っ!」


その証拠が↓の図なのですよ・・・





            「これが世界だ!」

20090319073154.jpg



gakuburusora06DEC09SEKIRO 216SORA「こりゃスゴいでしゅ!!」

sora sorrySORA「こんな大事なこと、もっと世間に知らせなきゃでしゅよ~!」





200812HANA DARUMA 069HANA「盛り上がっちょるとこ、ワリーんじゃけど・・・」

hana face1HANA「パパもSORAも今日みてきたぞな? 地球が丸いっての・・・」


01MARU19-20DEC09 DARUMA 311a
↑なんか、地平線が超湾曲!

03MARU19-20DEC09 DARUMA 295a
↑ここでも!

02MARU19-20DEC09 DARUMA 344a
↑これもなかなか!



な、なんと!
確かになんか丸いっぽい!

パパの説は間違っていた・・・
とでも言うのかっ!?


hana uheHANA「いや、アリストテレスがね・・・」

HANA aishuzonaHANA「そもそもそれ、パパの説じゃないし。 須彌山説ねww 



sora mumuSORA「HANA! 常識にとらわれていたら新しいことが見えなくなるでしゅよ!」

04SEP08 199SORA「それじゃ、夢を失くした飛べない鳥でしゅ・・・」



sora kireSORA「HANAは黄色いツバメでしゅよ!!」








hana happyHANA「ちゅ~ワケで、今週末は伊豆に行って来たぞな~♪」

sora happySORA「ぽっくんのキレっぷり、いかがだったでしゅか?ww」




一日の締めくくりに夕日・・・
19-20DEC09 DARUMA 430a
今日も素晴らしい一日でした♪



かなり中途半端なんですが

ちょっとパパちゃん
眠くなってきたので

伊豆レポートはまた今度にいたします・・・(>_<)



んじゃ寝るか~・・・・・・・zzzzzzzz













ママちゃんの「SORAくんストーリー」にお付き合いくださり、
皆さまどうもありがとうございました。

そこに生きている命の尊さ、美しさ、偉大さ、



その清らかなる魂がそこに在ることに・・・

その奇跡に本当に
涙せずにはいられません。



命のリレーのバトンを受け取った者として



これからも
誠心誠意、全身全霊、



この子のために
全力を尽くしていきたいと思います・・・・・・


(もちろん、HANAにも常に全力っ!)






皆さま、

暖かいご支援ありがとうございました!





GOD BLESS YOU ALL! LuvYa!







やっぱ、

わかってくださるかたは
わかってくださるんだなぁ・・・



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

富士山は何時見ても美しいですね。
でも、牙を剥くと大変ですね、悲しいニュースが放映されていましたね。
夕日の写真、心が静まり、いいですね~
伊豆のお話、続きを待っています~

=shio-chan様=

確かに富士山は美しい山ですが・・
しかし、あの山はたくさんの要因があり
世界でも希な極めて特殊で危険な山となっています。
(長くなるのでこの話題はいつか機会がありましたら)

この時期に登るなら
絶対にあの山の特異性を調べてからにしてもらいたいところです。
ベテラン登山家だって
毎年多くなくなっているのですから。。

ちょっと昔
冬の富士山のレスキューに関わったので
書いてしまいました。



そちらはものすごい雪ですね・・
momoちゃん、TAROHくん、
真っ白になってましたね~!

★私の実家は長野なので、たくさんの山があり、冬は雪がたくさん降ります。なので、冬山の恐ろしさは子供の頃から知っていました。
登山がブームの今、もっと冬山の恐ろしさも知るべきだと思います。

が・・・でも、遠くから見る富士山は格別ですね。

そうそう、先日親水公園で、ホワイトシェパードちゃんに会ったそうですね。
あの彼女は、ジャック&ディキシーの訓練士の先生です。
昨日、先生から親水公園で、可愛いレバフラちゃん2ピキに会ったと聞き、迷わず「はなそらちゃんだ!」と言いました(笑)
彼女にたくさん歩いて来るんだよ~って話したら腰を抜かしそうになるほど、驚いてましたよ(笑)

わぁ~♪素敵な頂上ですね~
ここは日本じゃないみたい。
映画に出てきそうな感じで美しいです。

パパママ&はなそらちゃんは山制覇しちゃいそう(^_^)
↑パパは富士山のレスキューに関わった事がおありなんですね♪

=JACK様=

冬山は怖いですよね。
特に富士山は、
様々な条件が最悪の確立で存在しており
ヒマラヤなどを制覇したベテラン登山家でさえ
簡単に遭難する恐ろしい山。
もっとその怖さを
宣伝して然るべきだと
私も思います。全く同感!

しかし確かに・・・
遠くから見てるぶんには
あれほどに美しい山は
世界にも類を見ないほどですねぇ~。

んっ!?
あの方がよくブログに登場なさる
訓練士さんだったのですか!
そ、それはすごい偶然!
もののけ姫のモロに似てるワンコだったので
すっごい感動してしまいましよ~!
それにとってもお上品だったし。
いやぁ、驚いちゃった~!

偶然という人の世の縁に感動!!

=くろりん様=

これは、
達磨山という山の山頂で
撮影したものです。
360度見渡せる
すごいパノラマちっくウルトラ絶景スポットですぜ!!
オススメっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/672-0641fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)