石老山後編「そういえば2009年って009の年とか言われてたよね」


石老山後編
「そういえば2009年って009の年とか言われてたよね」


何故か「銀魂」ふうのタイトルが続きますww






ganka06DEC09SEKIRO 145

JOE06DEC09SEKIRO 180


いや、なんとなくこの2枚目の写真、
009島村ジョーを抱いて
宇宙を漂う002ジェット・リンクにみえたんで(>_<)



物語の最後、
地球に落下してゆく009と002

地球の平和を守り
文字通り流れ星となって燃え尽きてゆく彼らをみて

地上にいたある幼い姉弟は
その流れ星の光に
平和の願いを祈ります・・・

人知れず平和のために戦い、
そして流れ星となって消えてゆくサイボーグ戦士たち

そしてその命の最後の輝きに
平和の願いをかける幼い姉弟


なんという切ない!
漫画文学史上、屈指の名場面ではないでしょうか。。





hana face1HANA「え~と・・・」

hana happyHANA「石老山はどうしたんかね、もし?www」





hana uheHANA「まぁ、とりあえず登山レポートすすめてもらわんことにゃ・・」
sora cryingSORA「002しゃん!009しゃん!!」

sora kireSORA「ぽっくん感動したでしゅよ!」

06DEC09SEKIRO 129a

06DEC09SEKIRO 133a

06DEC09SEKIRO 134a

06DEC09SEKIRO 136a


hana happyHANA「おいおいwww」




で、(強引に)山頂到着ゥゥ!



hana fumuHANA「パパ、途中はしょりおった・・・



P06DEC09SEKIRO 184
後ろの深い山々、もののけ姫の世界みたいです


M06DEC09SEKIRO 171
ここから先は、シシ神様の支配する世界・・


06DEC09SEKIRO 185
中央、奥に富士山がみえます


FUJI06DEC09SEKIRO 192
空気遠近かかっちゃってますが、朝だとキレイに見えるそうです
(1500時頃撮影)





あ、そうそう。
もののけ姫といえば、こんな方もいらっしゃいました。

リアル・タタリ神様!
SHISHI06DEC09SEKIRO 281




そしてやっぱり

「ごっこ」はしとかなきゃねっ!


↓モロがアシタカに説教するシーンっす
SARE06DEC09SEKIRO 249

SUN06DEC09SEKIRO 255



asonde06DEC09SEKIRO 215






0106DEC09SEKIRO 120

0206DEC09SEKIRO 234

0406DEC09SEKIRO 224

0306DEC09SEKIRO 161

0506DEC09SEKIRO 146
↑行き倒れてるHANAちゃんwww

0606DEC09SEKIRO 229



いやぁ、今回もまた・・・
楽しかったがとです!




ありがとう、石老山!!









サイボーグ009 第2章 地上より永遠に 7 [DVD]サイボーグ009 第2章 地上より永遠に 7 [DVD]
(2003/07/30)
櫻井孝宏植田佳奈

商品詳細を見る


もののけ姫 [DVD]もののけ姫 [DVD]
(2001/11/21)
松田洋治石田ゆり子

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ご無沙汰しています。ご心配おかけしました。

わんこと山登りって楽しいですよね!
道中ゆっくりと景色を見る間もなく、テンションの上がった彼女らに早く早くと急かされようとも!!

遠くの山々が素敵(*^。^*)
花ちゃんそら君の満足そうなお顔も満足顔で♪
わたしでも2枚目のお写真、合成かとおもっちゃたわ。
だって2ぴき、角度も表情もそっくりなんだもん!!

=アレママ様=

おぉ、アレママ様、ご無沙汰しております。
その後、いかがお過ごしでしょうか?

アレンちゃん、手術成功のようで
まずはおめでとうございます。

心配の種を除去できたので
これで一安心、長い目でみれば
これで最良の計だと存じます。

アレ家も活動的ですものね~!
またお山の写真など
楽しみにしております!!

このたびは、
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/660-a7ac83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)