もちょっとだけ大山


いやぁ、なんかすみません(>_<)


『弘法山→大山』の写真、
もっと載っけたいのがあって・・・

もう一回だけお付き合い、プリーズ!!



では、大山傑作選いってみよ~!








buhi26NOV09 019



>傑作選いってみよ~!
hana happyHANA「ちょ・・・www」

sora mumuSORA「ぽっくんのハンサムっぷりが台無しでしゅ! 
徹底抗議でしゅYO、コレは!



sora counterSORA「もっとカッコいいのをお願いするでしゅ!」





う~ん・・・んじゃ、コレなんてどう??


MICHIINOKI26NOV09 277


12JAN09 218SORA「これこれ!こういうのでしゅよ!!」

sorasora.jpgSORA「これこそぽっくんのイメージ! アブドゥルでしゅ!




hana face1HANA「盛り上がっちょるトコすまんがとですが・・・」





hana happyHANA「それ、アント○オ猪木じゃないから! 一休宗純ねww


sora scaredSORA「ぽっくん、ガーン!!」







リアルラピュタ
LAP26NOV09 231
「くそ!こんなところまで木の根が!!」



宮沢賢治「シグナルとシグナレス」
SIGNAL26NOV09 082
「だから僕を愛してください」



西條八十「コドモノクニ」
boushi26NOV09 242











さて



ここまで(いつものHSパパらしく)
格調高くきてますので


最後まで優雅に
和歌で締めくくってみたいと思います・・・






MORINOKAINA26NOV09 299





KANE26NOV09 302




sora happySORA「うわぉ!パタリロしゃんww」

hana happyHANA「パタリロネタ、キタ~♪♪♪」


パタリロ 82 (花とゆめCOMICS)パタリロ 82 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/19)
魔夜 峰央

商品詳細を見る




最後はパタリロ的で
高尚になりまくちゃったけど・・・www

今回はここまでで~♪











Johann Wolfgang von Goethe ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
Faust26NOV09 325
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

何時もながら格調高く、拝見していても楽しいです。
そして、最後はゲーテで締めくくり、いやぁー最高です。
 
これだけ踏破して、筋肉痛にならないHSP&HSMの肉体の強さに、ただただ恐れ入っています~

=shio-chan様=

最後はゲーテ、それもファウストでしめてみました。
私、好きなんです・・・ゲーテ様。
わかって下さる方がいらして
嬉しいです~♪

いやぁ、筋肉痛にはなりましたよ~!
私などその日のうちに筋肉痛でした。
まぁ、筋肉痛は回復の過程に於いて
必ず発生するものですしね、鍛えていることを実感できて
当人たちは大満足でしよ~i-278

山で見かける木の根って、生きてる~っ凄いって思いますね。
自然が壊されないように・・と思う事があったりして。
パパ達はその日に筋肉痛になったと言う事は、
鍛えてあるって事♪私なんて・・2・3日してからです。。

夕日に標識が十字架のように見えて、とっても素敵な写真♪
パパの撮り方ってセンスある(^_^)

=くろりん様=

>木の根って、生きてる~っ凄いって思いますね。
そうそうそう!
すごい生命力に満ち溢れているんですよねっ!!
なんというか、力強く、そして雄々しい、それでいて女性的な優しさも持ち合わせているという・・・
木というのは、本当に不思議な存在です。
HSパパは、木にさわるとなんだか意志の疎通が出来るような気がするんですよねぇ。。

トトロで、大木を育てるシーンありますよね。
あんなふうに木を育ててみたいなぁ・・・

あ、写真をほめてくださってありがとうございます!
写真は楽しいですよね!
くろりん様のお写真も、
その場の幸福感や感情の美しさが
画面を通して感じられる
素晴らしいお写真だと思います。
芸術とは、そこにこめた心が通じるか否かに価値があるものと思います。
くろりん様のお写真、そして文章には、一番大事な「気持ち」がとてもこもっているものと思います。
だから、お写真みて文章読んでるだけで
楽しくなってくるし、幸福な気持ちもすごく伝わってくるのですよ。
画面を通してそのお人柄が
ホンワカと伝わってきて
読み手は幸福な気分になれるのです。

おっと、長くなってしまった!
ごめんなさい~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/656-3e18554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)