ドッグランな風景


HSママです。 昨日アップしたドッグランでの花そらの笑顔があまりにかわいくて、追加をアップすることにしました。 ええ、上に超が付く親バカですともw

18OCT09 170
そらはいつも元気印。

18OCT09 182

18OCT09 163
よく走るなぁ(^.^)

18OCT09 167
こんな笑顔で走り回ってくれちゃうと、朝寒くても頑張ってランに連れて来てあげたくなっちゃいます(*^o^*)


18OCT09 214
いつものプロレス((((^_^;)

18OCT09 258
「ママ、喉渇いたー!」

18OCT09 200
1時間も走りまわって、さすがのぽっくんもお疲れモード。かわいい(^.^)

18OCT09 230
ふたりとも本当に仲良し♪



あー癒されるなぁ(*^-^*) 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

美しい疾走姿ですね~
こんなに喜んでくれるなら、
頑張って早起きしちゃいますよね!

ジュリーママさんv-22

でしょでしょ!ワンコの笑顔は飼い主の元気のもとでもありますしね(^.^)  でも背中にホッカイロを介の字貼りして寒さに耐えてるワタシですww

早朝のランで爆走してくれるハナソラ姉弟、いい顔してますね~
 
わが家も時々ランに放牧しているけど、朝は夏は朝露、秋は早霜で足からお腹にかけて汚れるのを嫌って、何時もは昼間です~
 
HSママさんは、クロカンがご趣味ですか?
それにしても、ワンを連れないで山道を走る、いやぁ尊敬します~

shio-chanさんv-22

のびのびと走り回るワンコの笑顔はいいものですね(^.^) 北海道はもう霜が降りているのですね。 今は心配ないですが、神奈川も霜が降り始めると、やはり泥まみれになりますので、ランに行く時間帯も考えないとです(;^_^A 

クロカンと似ていますが、ハイキングコースや登山道を走る、トレイルランニングというのを、気が向いた時だけやっています((((^_^;) 森林浴効果もあって、気持ちがとても元気になるので気に入っています。

はなそらママ~
先日はせっけんありがとね~♪
わんこがのびのびと走る姿は こっちの鼻の下 びろ~んと伸びるよね。
寒くても 連れてってあげる甲斐があるってもんよ。
しかし ↓ 野生のサルがでるの?
怖っ!
ママ 気をつけて走ってね~

★「超親ばか」大賛成!!親ばか結構!!
み~んな親ばかだし、可愛いわが子の記録でブログをやっているんだから・・・それでいいと思いま~す!!(笑)

とっても楽しそうな表情のはなそらちゃん・・・
可愛いです。
朝早くからやってるランがあっていいなぁ~。
(あっ、もしかして・・・特別なランでしたっけ?)
ウチも2ぴき爆走させたいんですが、近くにランがないので、いつも別々です。
一緒だとディキがジャック狩りをするので・・・(泣)

アロママさんv-22

せっけん使ってくれてありがとうです~(^^♪ 

>わんこがのびのびと走る姿は
うんうん、確かに伸びる鼻の下w アロマ家も男の子ふたりだから、体力ありありでしょう?お互いこまめに放牧させないとだよね(*^m^*) 

お猿は怒らせないように気をつけます(^^ゞ 


DJママさんv-22

最初は親バカ全開ブログだったのに、最近犬ネタから遠ざかってきちゃって。たまには原点の親バカ記事に戻るのもいいかと思ってww ワンコが笑顔でいてくれると、こちらもハッピーな気分になれますしね。

↑のランは、アレですw 

DJ兄妹は、ランは別々なんですか? 誰とでも上手に遊べて羨ましいくらいなのに~。 うちはそらが、花以外の子と上手に遊べないので、なかなかおよそのランに連れて行けましぇん(^^ゞ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/648-2e1e54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)