いつもの日曜日(^.^)


花そら文学シリーズの途中ですが、HSママです。こんばんは(^^♪

今日は朝一でドッグランへ。 写真は先月のですが、いつも同じ幸せそーな顔して走ってるからいいのだ(*^-^*)

18OCT09 205

18OCT09 229

18OCT09 250
2ぴきとも、何ていいお顔してるんでしょう(出ました親バカ~ん


帰ってから、花そら連れて七沢へ行こうかと思ったけど、2ぴきが既にバテていたのと不安要素があったので一人で走りに行くことに。

15NOV09 028

↑不安要素、やっぱり出遭った( ̄▽ ̄;)!! 似てるけど、ぽっくんの後姿じゃあありませんよ?(;^_^A このお方たちに遭遇した日にゃ、野生動物ハンター?のぽっくんが大変なことになりますから((((^_^;) 今日のお猿たち、ふてぶてしくて逃げもしなかったなー。 襲われなくてよかったw

15NOV09 033

カメラ向けたら怒られちゃった(^^ゞ 

15NOV09 009

昨日までの雨の影響か、空気が澄んでいて物見峠(たぶん)からの景色がスバラシイ♪

15NOV09 010

今日は長谷寺経由で。 いつもの穏やかで、いい休日でした。猿に怒られた以外はw

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ドッグランで走ってるそら君、嬉しそう(^_^)
こんな笑顔を朝から見ると、清々しい一日になります。

野生ザルに遭遇したのですね~
怒ってる顔が怖い・・・
今の時期って気が荒れてるのかしら?
襲われなくって良かったね。

ママって体力バッチリ♪
きっと、引き締まったボディーだと思います。
私はプヨンプヨンまっしぐらです~

そうそう、こんな顔してくれると、朝寒くても頑張ってドッグランへ連れて行ってあげたくなってしまいます(^^♪

昨日会ったお猿は気が荒そうでした( ̄▽ ̄;)!! 一本道なので迂回出来なくて、そのまま猿の横を通り過ぎたんですけど、どいてくれないんですもん(;^_^A 

ワタシは体力ないから運動してるんですよー((((^_^;) 運動は嫌いなほうではないので(でも得意ではありませんw)、エアロビとかいろいろやっているんですが、それ以上に飲み食いがダイスキなので、じぇんじぇん痩せませしぇん(T^T)  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/647-d1d32f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)