うちの子記念日3


花ちゃんに完全に 状態となったワタシたち夫婦ですが、やっぱり家でお留守番させるのが可哀相で、諦めて家に帰りました。

でもねー。諦めたとか言ってたわりにフラットのこといろいろ調べ始めたりもして。もう自分で何やってるんだか分からなかったですw 

それから1ヶ月経ったある日曜日。

どーしてもどーしても、花のことが忘れられなくて、ドッグフォレストさんに電話して聞いてみました。1ヶ月前にそちらにいたレバフラはまだそちらにいるかと(可愛いからもうどこかにもらわれちゃっただろうと思いつつ)。

そしたら間髪いれずに「いますよー♪」 

その言葉を聞き終わるまでには、すでに伊豆高原に向けてェェェ!。。。もうええっつに。



1ヶ月ぶりに会った花ちゃんは、見た目はちょっと女の子らしく、でもその破壊力には見事なターボがかかっていましたww


P504iS02050.jpg



ああ花ちゃん。。。





もうここまで来ると、自分でも呆れますな。 飼うのか(飼ったら一人お留守番は必至)、諦めるのかどちらかしかないわけで。何でまぁこんなに悩むのか。 

でもでも、とても大事なことだから、もう一度慎重に考えたくて。 また来ることにしました。 ここのスタッフさんに「この子は可愛いからあんまり他の人に見せないで下さい。」とかむちゃくちゃなお願いを残してw

今にして思えば、この時もう気持ちは決まっていたんですね。 翌日ドッグフォレストに電話を入れて、花をうちの子にとお願いしました。


親バカ話はネバーエンディング

続きます((((^_^;) 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/623-f7f1d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)