夕焼けに萌えろ!


あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は江ノ島にいたと思ったら、いつの間にか伊豆にいた』

な、何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった・・・

催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



hana happyHANA「ポルナレフのこのセリフ・・・」

sora happySORA「今や超有名になったでしゅねぇ♪」


いやぁ、なんか週末勤務明けて
ちょっとハイなHSパパです。

いきなり
ポルポルのセリフをいれてみましたww




ではこないだの続きいくぜッ!

例のお礼参りで江ノ島に行ったところまでは
ご報告したとおり。

しかしこの日は
残念ながらDJママがコストコ出向中だったので・・・

HS家はッ!
お参りをすませたらすぐさま
国道134号を左折、西へと向かい・・・



気がついたら

「ペテルブルグの夕日でも見にいくぞなもし」

という話になっていたッ!!



ペテ・・ 西伊豆の美しい夕日
01OCT09 083a


空の広さに感動
01OCT09 093a



夕日の中を進む漁船、実に勇ましい!
01OCT09 117a


sora scaredSORA「バ、バ、バ・・・バルチック艦隊発見でしゅ!」

HANA majimajiHANA「天気晴朗ナレドモ浪高シ!!」





さてこのあと、
戸田漁港の目の前にある食堂で

大好きな海鮮丼を食べてきました。。


お店の名前は忘れちゃったけど、
この付近に来たら必ず寄るという
超オキニのお店なのです。



そこでいつものように
美味しい食事を楽しみ、
さぁ帰ろうと思ったら
車に近づいてくる影が・・

それはなんと、
食堂のお母様(70くらいかなぁ)でした。



なんと、
お魚の切り身をお土産に持ってきてくださったのです、
わざわざ駐車場まで!


もうなんというか・・
あのお母様のニコニコした笑顔、
あの優しいお顔が心に焼きついています。


ちょうど
そらくんのことで精神的に疲れていたので
この時のお母様の優しさは
本当に心にしみました。。



旅の終わりに
暖かい人の優しさに触れることができ

最後まで
とても心休まる素晴らしい一日でした。





いやぁ

HSパパ、
心をジャブジャブ洗われちゃいました!!
















ここは本当に良い場所だなぁ・・・


01OCT09 097a



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

優しい食堂の女将さんの心使い、嬉しいですね~
HSパパさんの心の洗濯ができて、メデタシメデタシ~

ごめんね、ごめんね。
訪問サボってて そらくんのこと知らなかった~
お見舞いの言葉もかけないまま ホントにごめんね。

でも 良性で 取ってすっきりのご様子、安心しました。

お魚の切り身のお土産も そら君のがんばりとそれを見守ったはなちゃんやぱぱ、ままへのご褒美ね♪

はなそらパパ、これからも 年とともにいろんな病気も出てくる可能性だっていっぱい。
うろたえるな! パパ!!  しっかり!! 
(同じ言葉 アタシにもかけてぇ~! だってやっぱ わんずの事はある意味だんなの事より心配で不安だもの。。)

美しい夕焼け。
フラットには海と夕日がよく似合いますね~

そら君、元気に帰ってきてよかったよかった!
はと麦と手作り石鹸と、あふれる愛の力で、
これからも元気に楽しく暮らせますように!!

=shio-chan様=

いやぁ、わたくし、あんなふうに優しくされるのって
滅法弱いんですよ~i-229
あの食堂は料理も美味しいし、
そのうちブログで紹介できたらと思ってます。
「じゃらん」などでも紹介されてるらしい、
ちまたでも評判のお店のようで、
たまたま偶然はいったのは
幸運でした。

=アロママ様=

どうもこんにちは!
いやぁ、そらのオデキが良性だったので
まずは安心しました。
しかし手術とか全身麻酔といった話には
正直肝を冷したものでした、やはり、ワンコのこととなると
どうしてもパニックは避けられません。
自分でも、ここまでうろたえるとは思わなかったので
今思うとかなり滑稽だったと思います、ははは!

>わんずの事はある意味だんなの事より心配で不安だもの。。

こ・・・これは(>_<)
だ、だ、だ、旦那さん、頑張れ~!!www

そして、アロママ様も頑張れ~!
フラットという犬種だから
心配の種はつきませんよねぇ。。

=ジュリーママ様=

この場所、夕日がとても美しいことで
(私たちの中で)有名なのですww

こういった美しい場所に、
家族皆、健康でいられることに
本当に感謝しなければならない、
そうあらためて思ったものでした。

健康であることって
ありがたいことなんですよねぇ・・
おろかな私は、
何かないと
それに気付かないものです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/613-692a7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)