そらくん、その後


さてぽっくんですが・・・

おかげさまで無事に手術も終わり、
元気に帰宅することが出来ました!
心配してくださった皆さま、どうもありがとうございました!


いやぁ、それにしても・・

病院で
診察室の奥からSORAの声が聞こえた時は、
またしても涙がでそうに!
も~このところ、不覚をとることの連続!ww

そしてようやくSORAと対面することとなり、
その健康な姿に
HSパパはほっと胸をなでおろし

やっとのことで安心することが出来たのでした、
やれやれだぜ・・・レロレロレロ



sora happySORA「だから大丈夫って言ったでしゅよ~!」

hana happyHANA「パパのダメージがデカすぎ ぷす~www



そして
素空、帰宅ス!

大好きなご飯を食べ、
一晩ぐっすり寝てそして次の日・・・


やっぱり
全身麻酔して体にメスをいれたのですから
ぽっくんの体の負担は大きかったようでした。

(前の日に遊び過ぎて)こちらも疲労しているHANAと一緒に
午前中はほぼ爆睡・・・

ぽっくん                 花ちゃん
2009092913300000SORAa.jpg 2009092913300001HANAa.jpg


↓カメラを近づけても目を開かないSORA
2009092913390001SORARA.jpg


さて

そんなこんなでパワーチャージ完了し、
午後は虎牢関を攻めてきました。

2009092914440000korokan.jpg


なんかいきなり三国志ネタになってしまいましたがww


ここでの戦い、

連合軍 VS 董卓 and 呂布

という構図なワケですが

この時の連合軍、
曹操・劉備・孫堅が同盟という
凄まじいまでのドリーム・チームなんですよねぇ(>_<)

このへんも映画化してくれないかなぁ・・・


SORA 28JULY08 065SORA「そういえば・・ レッドクリフの後編、まだ観てないでしゅねぇ。」


あれはちょと・・・
やっぱりミスキャストが甚だしいので(>_<)



hana face1HANA「具体的に、ダメだと思ったのは?」


劉備、曹操はもちろんダメ!
趙雲なんてもはや誰だかわからないし・・・

そしてパパが最も好きで大尊敬する
諸葛孔明が
あの俳優さんだったのはなぁ・・・


あの俳優さんの温厚そうで穏やかな顔、
あれはパパの中の孔明ではないのです。

孔明はもっと、
鋭い氷の剃刀のような目をした
頭のキレる恐ろしい人、でないと(>_<)

あの二枚目の人、
顔が優しすぎて・・・



とまぁそれはいいんですが、

「三国志」も大好きだけど
HSパパは楚漢戦争の「項羽と劉邦」のほうが
実は好きなんです。

張良はもちろんのこと
国士無双・韓信、そして最強の敵、范増!

このへんの武将大好き!



彼らの知略戦は
現代でいうトコの『L対ライト』ってカンジで
すごく燃え・・・いや、萌えるんスよね~!

hana happyHANA「いきなりデスノ?www」



そういえば范増って、
亜父と呼ばれ敬われていただけあって

中国のどっかにデッカイ像があるらしいんですよねぇ・・・

一回みてみたいものだ。。



なんかメチャクチャ話が脱線してますが、
まぁいつものHSパパにもどったってことでww






2009092915430000aaaaaa.jpg




hana angryHANA「花が項羽って、おかしくねっ!?







ちなみにこの写真のバックにある建物、
中国から贈られた
本物の中国製建築物なんだそうです。@若宮公園(in Atsugi city)

その流れで
今回はプチ三国志+項劉ネタでした。。



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

そら君、家に着いてホッとしたよね♪
人でも病院は精神的にも疲れるもの・・
午前はグッスリ眠って、午後は揃ってお出かけ♪
やっぱり、皆揃ってるのが一番です!

花ちゃんのドカッとゴロ寝がサンゴそっくりで
笑っちゃいました~(^_^)

=くろりん様=

そうですよね、やはりみんなでそろってが一番だと実感しました。
思ったよりSORAくんにダメージがなかったので、
その姿に本当に安心しました。
いやぁ、それにしても、ちょっと寝たらすぐチャージするこのフラットの元気っぷり!
嬉しい悲鳴でした♪

>花ちゃんのドカッとゴロ寝がサンゴそっくりで
花も、サンゴちゃんみたいに
スラリとした美人ちゃんにしたいです~!
花もすぐ寝ますので
よく似てますよねi-278

そら君、無事に退院、良かったですね。
やっぱり全身麻酔って負担が大きいから、安心できるお家に戻って、ゆっくり復活にかけたのでしょう、よかった、よかった~

はなちゃんも、そら君にお付き合いで、爆睡~
兄妹って、本当にいいなぁ~

=shio-chan様=

なんとか元気に退院、ほっとしました。
これで一息ついた感があります。
そらがいない間、たった一日ですが
本当にまいってしまいましたi-238
この子たちに依存している自分に
あらためて気付いたものでした。。。

次の日は
仲良く爆睡してましたi-278
こういった姿に感動できるのも
多頭飼いならではですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/611-11c9f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)