花と江ノ島


こうして

HSパパと花は神社でのお参りをすませ

その足で
江ノ島南側の岩場へと向かいました。




2009092814430002iwaba.jpg

違いますww

それは紅海じゃないし、
向こうに見えてるのはエジプトではありませんww

ついでにいうと、
ミドラーのハイプリエステスもいないので
スタンドをしまってくださ・・・あ!

これ!
上の写真でHANAのスタンドが見えてる方は、
スタンドを発現させる才能があるってことですよ!
すごいことですよ~!

hana happyHANA「JoJoネタだけは、どんな時でもやるんだねww」




さてこの岩場、
家族連れやカップルがけっこーいるんですが

HANAが泳いでると
皆さん集まってきて

写真撮ったりして下さいました。

HANAちゃん、すごい人気爆発!!


2009092814510000ready.jpg


2009092814520000chapu.jpg 2009092814500001kimochiee.jpg


2009092814580000yoku.jpg
こないだから全て携帯電話のカメラなので、縦長の写真になってます




この子は

本当に人を集める子なんです。




花がいるところにはたくさん人が来てくれる・・・
なんて幸せなことなのでしょうか。。



花のおかげで
たくさんの素晴らしい人たちに会えたしねっ♪







HANA 23JUN07 089HANA「今日はよく泳いだぞな~♪」



HANA 30APR08 022HANA「・・・で、何しに江ノ島に来たんだっけ??」





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

そらくん入院って聞いてびっくり!
なにごとかと思いましたよ。
でも良性のもので無事手術も終わったようで安心しました~。
ある程度安全だとわかっていても入院させるのはやっぱり心配ですよね。 いない間もさびしくて不安になるし。
とにかく良かった。

岩場ってあそこかな・・・(^_^)
泳ぐ花ちゃん大人気だったんですね♪
大きくても、怖さが微塵もないので近寄って来てくれるのですね♪
うちの場合は動きが活発なので、余程の大型犬好きじゃないとビビられてしまいます。。
そら君の入院中は寂しさあったでしょうけど、
花ちゃん、(^o^)ワーイでしたね~

=ナイトトレイン様=

すみません、お騒がせいたしました(>_<)
どうにも心配で心配で・・・
なにしろ、全身麻酔というものに
とてつもない恐怖を感じてしまって。。
そらがぐったりしている姿を想像するだけで
パニックになってしまうのです。
取り越し苦労なのは
わかってるんですけどね~i-229

ま、とにかく
元気で帰ってきてくれたので
一安心でした、どうもご心配くださりありがとうございました!!

=くろりん様=

そうですね~、花は思いっきり遊べたと思いますi-278
ちょうど、むかし一人っ子だった頃を思い出して
楽しそうに遊んでくれました。
ただ、ふとした瞬間に
立ち止まってキョロキョロすることもありましたが。。

それから、
やはりそらがいないのがストレスだったようで、
ずいぶんと毛をガジガジして
噛んで抜いてしまったんです。
(花はストレスを感じるとこれをやるのです)

なんだか
そらの大事さを
更に更に実感したこの一日でした。

どうもそらのことをご心配くださり
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/610-7f53e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)