犬越路 最終回


さてこの犬越路・・





歩きやすい道もありますが
27NOV08 213



こういう難所もありで
27NOV08 323a
*道が狭く、左手は谷なのでかなり怖い(蜀っぽい)



27NOV08 319

27NOV08 307
*画面奥に向かって登ってゆきます(岩石なだれ渡りの術の要領で)



なかなか楽しい登山道でしたが
いよいよ終点に到着です。




そこから見える景色は
神奈川でも指折りの素晴らしいものだという・・・


27NOV08 229

27NOV08 231




みせてもらおうか!
『かながわの景勝50選』とやらの実力を!

(シャアの声で)










sora tangSORA「?」     
27NOV08 255a



sora tang2SORA「??」     
27NOV08 256a


sora scaredSORA「!?」     
27NOV08 257a


hana face1HANA「・・・・・」




(竹やぶの)トンネルを抜けると、そこは・・・

霧だった!!www






27NOV08 246

27NOV08 249



こ、こんなハズじゃあ・・・





ま、とにかく記念撮影を!

27NOV08 236




山頂は


エンヤ婆のスタンド攻撃かと思うような
すごい霧でした。


何にも見えなかったけど・・・

ま、しかしそれもまたOKかな♪
次回の楽しみができたしね

sora face1SORA「Death 13とかじゃなくてよかったでしゅよ~!」

hana happyHANA「ラリホ~ww」





最後は霧で景色がみれず
残念でしたが・・・




しかし

ここに到着するまでに

山奥でしか見れない
貴重な風景にたくさん出会ってきました。



こ~んなでっかい倒木
27NOV08 308
*画面奥にも!


自然の作り出した芸術作品
27NOV08 338







伊織の木に
27NOV08 333
HSPと伊織の木


巨大葉っぱ
27NOV08 358




どれも普通じゃみれない
山奥ならではの貴重なもの。


この人里離れた山を歩き

いろんなものをみて


けっこーキツい場所はあったけど
そういうのも乗り越えて・・・


最後までみんなで行った、

その思い出は大きな収穫ゥゥゥ!!







さ~て、

秋がもうちょっと深まったら



また行こうかね~!!





hana face1HANA「・・・マジで? 










27NOV08 002aa





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

山登りってワン達は、めっちゃ喜びませんか~?
生き生きした目で楽しそうなんですよね♪

山頂は霧が凄かったようだけど、貴重な景色を見れた事や
家族で登った達成感はいいもんですよね~

それにしても、デカイ葉っぱでしたね。(^_^)

=くろりん様=

そうなんですよ~!
やっぱこの達成感を一度あじわっちゃうと、
またチャレンジしたくなります!!

機会作ってぜひご一緒に!!!!!

犬越路ってかながわ景勝50選なんですよね~!
景勝碑ありました??石のやつ・・・
前回ランド家は道を間違えて石碑に辿り着けなかったんだけど
ワタシ的にはヨシとしたんだけどmasaパパは
制覇したいらしくって・・・
ヘッポコビビリのか弱きワタクシに(笑)
ココは行けるのだろうか・・・不安が過ぎるぅぅぅぅ!!
今回は霧の景色でしたが
達成感と自然の織り成す美しさに触れられたんですね♪
それは最大の収穫っすね!
で、ワタシにそれを収穫する覚悟が出来るかが
最大の問題です(笑)

=ランド君ママ様=

あぁ、そうだ・・i-238
ランド家はここに行きつけなかったんですよね(>_<)

あそこはわかりにくいんですよ!
あの水が道路に流れ出してたとこ、
(ヘアピンカーブの上り坂)
あそこを
(自然教室のほうからみて)右折するのではなく、
川にそって直進すれば
犬越路に通じる登山道に行けるんですよー。

ちょっと山道ですが、
ランド家なら楽勝だと思いますぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/575-916c3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)