犬越路 その・・・7だっけ?


犬越路編

ずいぶん間があいちゃったけど
「その7」いきま~す!

HANA 23JUN07 089HANA「まだやってたんだ?ww」


Hana Sora Papa、
頑張って完結させるつもりです



え~・・・ んで続き


武田信玄が小田原の北条攻めをした時、
犬に道案内をさせて山越えをしたという

どーしょーもなく
うさん臭い伝説が残っている
この犬越路なんですが・・・



その怪しい昔話によると、
犬たちは勇ましく山道を駆け

武田の騎馬隊を先導したんだそうです。





しかしこの道

けっこー険しいトコもあるし
果てしない登りだしで・・・










ウチの犬、嫌がってますww

27NOV08 279

花ちゃん、眉毛が「ハ」の字になってるwww


hana angryHANA「花はか弱いレディーぞな!体力バカどもには付き合ってられんぞなもし!!」


>か弱いレディー
sora scaredSORA「えっ?!」





27NOV08 355

27NOV08 354





花ちゃん!花ちゃん!
ヤル気がでる良い情報を!


実はね、
犬越路(山頂)から見た景色は絶景で・・・

『かながわの景勝50選』
にも選ばれてる
SUGEEE場所らしいぜ?


ぜってー感動するから、
最後まで頑張ろうよっ!!



27NOV08 177
                                ↑休憩中

27NOV08 164

27NOV08 178

27NOV08 164a


27NOV08 349



HANA 26MAY07 032HANA「それにHANA思う・・・」

HANA majimajiHANA「最後までやり遂げるのって大事だから。」




HANA「よし!行くぞな!」
27NOV08 259



SORA「わかってくれたんでしゅね!」
27NOV08 216a





おまえたち・・・(泣)





SORAは
助け合いの大切さをあらためて知り

HANAは
やり遂げる尊さを学んだ


こうしてこの旅で
この子たちはまた一つ成長したのだ・・・




さぁ行こう!




































10JULY08 390

HANA「だってもう疲れたぞな~!」
















sora scaredSORA「はうっ!!」





疲労困憊のHANA・・・

はたして彼女は





犬越路の絶景を見ることが出来るのか!?




その8(最終回)に続く・・・







露伴先生「だが断わる!」
ジョジョの奇妙な冒険 (35) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (35) (ジャンプ・コミックス)
(1993/11)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

だが断る

絶景をもとめて旅するはなそらちゃん。
読み応え満点です。堪能しました。
続編待ってます。

=村上先生=

いつもご丁寧なコメント、ありがとうございます!
次でいよいよ終点なんですが・・・
さてどうなりますことやらですi-278

ところでこれですが、
実は去年の11月に行ったものなのです。
ずっとアップしたかったのですが
なかなかアレでi-229

また早いうちに
続きをアップさせていただきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/574-0361bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)