雨の日のお散歩は。。。


ついしんどくって、2頭一緒に(^^ゞ
そらが我が家に来てくれてから、花そらおそろで買ったフルのレインコート。以前動き易いマントタイプのものを使っていたのだけど、デザイン上お腹の泥ハネが避けられない。泥落としくらい何でもないことなのだけど、多頭になったら、少しでも省略できる体力と時間は省略しようかと(笑、フルタイプを購入しました。
でも花にとっては新しいレインコートは、動き難いだけの厄介な服らしい。これ出しただけでそそくら逃げ出すし(;^_^A もともと服がニガテな花ですが、これは特にダメみたい。
20070414194749.jpg

着せたらスネちゃった、ってまだ着せかけなんですけど。立ってくださいよっ!
20070414194756.jpg

あーそーきましたか(笑 そんなこんなで出発までにとーーーっても時間のかかる雨のお散歩ですが、この親ばかは、そんな花もとっても可愛いな~♪と思ってたりします(^.^)
20070414194803.jpg

↑ひとり迷惑を被っているのがこのお方。そらは行く気まんまんなのにねー(^_^;

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/55-85ca93bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)