犬越路 その6 もはや何が何だか・・・


しばらく中断してましたが
まだ続いてます、犬越路シリーズ



犬越路 その6




昨晩は野営したのだが・・


朝起きてみると
テントの周りにこんなものがあった

27NOV08 100

hana happyHANA「リアルBlair Witchキター!!www」
sora scaredSORA「ガクガクブルブル ガクガクブルブル」


27NOV08 091
SORA「ジュデーム!一体誰がこんなことを!?」

*ジュデーム: (白川高菜さんによると)ガッデムをやわらかくした言葉




27NOV08 110
SORA「ジュデーム!」



27NOV08 111
SORA「この森にはッ!」

27NOV08 112
SORA「何かが・・・いる!」





え!?

こ、これ・・・


そ、そらの顔だけブレている!
この現象は・・・ まさか!




例のビデオテープ!
貞子のしわざとでもいうのかっ!?






hana happyHANA「おいおいおいww ぷす~www

sora sorrySORA「もう何が何だか・・・www」




hana pgyaHANA「ブレアウィッチVS八つ墓村じゃなかったっけっ?!」


「犬越路編」は、またそのうち~♪
ちゃんと終点までやりますのでww



その7に続く



ザ・リング [DVD]ザ・リング [DVD]
(2003/05/02)
ナオミ・ワッツマーティン・ヘンダースン

商品詳細を見る













おまけ 「涙のビデオテープ」

HSパパ「○○(甥っ子)、こないだのK-1みた?」
○○「いやぁ、バイトでみれなかったよ~。」
HSパパ「録画してあるからテープ持ってこようか?」
○○「テ、テープ?」

○○「あ、ゴメン。ウチ、ビデオデッキもうないんだ・・・、ブルーレイとHDDだけで。。」
HSパパ「あ、そう・・・ゴメン・・・・・」
○○「・・・うん、なんかゴメン・・」





HSPはいまだにVHS派だっ!(泣


| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

あの場所にあるのは、パパのバッグなのかしら・・・(笑)

そら君の顔から、何かが伸びているように見えるのって
自然になったのですか~?
引っ張りだしたみたい。。


パパと甥っ子の会話も良かったですよ♪

=くろりん様=

いやぁ、これ、バッグでなく
誰かハイカーが積んだ石でして・・・
最初に見た時にはビビりましたww
賽の河原か、
まさにブレアーウィッチプロジェクトみたいで(>_<)

このぽっくんの顔、周囲が十分明るくないと
こんなふうにブレちゃうんですよね~。。
なんか、The Ring みたいになってしまったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/535-979f0d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)