犬越路 その3 「遠すぎた橋」


遠すぎた橋

犬越路 その3





この橋を渡れば
そこはもうブレアウィッチの森

めざす八つ墓村はその最深部にあるはずだ

27NOV08 010
SORA「何が出るか、お楽しみだ」

27NOV08 012
HANA「SORA、油断は禁物じゃなくって?」





しばらく行くとまた橋があった
下は激しい濁流、落ちれば命はない



最初の難関だ

27NOV08 027
SORA「HAHAHA!何を怖れているんだい?」

27NOV08 028
HANA「SORA!危ない!」


HANAの声に反応して
反射的にSORAは橋から飛び降りた


27NOV08 030
SORA「な、なんだってんだっ?!」


ドドーン!!

その瞬間、なんと橋が崩落した!

27NOV08 045
SORA「うわぁぁぁ!」


SORAは間一髪危機を脱したが
しかし・・・


27NOV08 043
HANA「なんてこと 橋が流されてしまったわ・・・」



橋は落ち、
あっという間に渦の中に消えていった


27NOV08 364
SORA「ガッデム!なんてことだ!」




それにしても
何故
橋は落ちてしまったのか・・・?


27NOV08 062
SORA「魔女が僕達を拒絶している・・とでも言うのか?」


27NOV08 179
HANA「それもひとつの可能性」

27NOV08 178
HANA「でもこれはおそらく・・・」



























hana ultra big face
HANA「祟りぞな~!八つ墓村の祟りぞな~!」

sora gakuburu XLARGE
SORA「ひぃぃぃ!ガクガクブルブル」





















04SEP08 199SORA「最後の八つ墓村は、なんだか無理やりでしゅねぇ~。」





その4に続く・・・
















八つ墓村 [DVD]八つ墓村 [DVD]
(2009/01/28)
萩原健一渥美清

商品詳細を見る


| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

八つ墓村ですね~!
写真の色どりがそれらしくって、ドキッとしました。
下の方の写真のそら君が笑って見えるのは、ホッとしましたよ~
そして、花ちゃんのドアップ写真が・・・
怖さを無くしてしてくれたよ♪

花ちゃんも、色んな表情見せてくれますね。

=くろりん様=

久々に写真を使ってみました、いかがでしたでしょ?i-278
最近「八つ墓村」をみて気に入ってしまったので、
それっぽくしようと思ったのですが、
何故か途中からまたBlair Witchになってしまいました、はははwww

ブログではこんなカンジにアレンジしてますが、
この犬越路というのはお気に入りの山歩きコースで
何度行っても楽しめるところです。
景色など最高の場所なのでオヌヌメですよ~♪



あ、この場所、西丹沢にはヒルはいませんので
ご安心を。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/533-ee60861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)