更に注ぐ王軍の新兵器に、素空も散歩に生色を失うのこと


さて・・

散歩で出会った面白い人たち
忘れる前に書いとこうっと!

sora happySORA「お散歩は冒険に満ち溢れてましゅ!」



~今回のエピソード~

HANA・SORAと3人で
住宅地をねり歩いていたある日のこと

お母さんと小さい子供さんが道路で遊んでいました。

hana 2HANA「道路といっても・・・」

sora 1SORA「住宅地内の車がめったに通らない道路でしゅから安心してくだしゃい!」



で、
その母子より2Mくらい離れたところに
その子の自転車が停めてあったのですが・・

HANA・SORAがそばを通った時に
なぜかその子供さんが
「あぅ~!うぅぅ!うぁ~!」(まだしゃべれない)
と叫び、こちらを指差して何かを訴えていたのです。

どうやら、
自分の自転車にHANA・SORAが近づいたので
何らかの危機を感じたようだったのですが・・



笑えるのが
ここでのお母さんの一言





「大丈夫よ!乗れないから!」








sora mumuSORA「く、屈辱でしゅ!」

hana ordinaryHANA「↓みたいにすりゃ乗れんじゃね?www」





makaroni 005




sora happySORA「乙女のおじさんww」

hana happyHANA「きんどーちゃんは昭和を代表する乙女ぞな





散歩の話のハズが

オチは
漫画の話になってしまったwww












マカロニほうれん荘 (1) (少年チャンピオン・コミックス)マカロニほうれん荘 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(1977/11)
鴨川 つばめ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

子連れのお母さんの言葉、上手い表現してますね~

きんどーちゃんってウケる絵です。(笑)
この漫画は知りませんでしたが、マカロニほうれん荘は少しだけ記憶に残ってますよ~

=くろりん様=

お母さんの言葉には笑っちゃいましたよ~(笑
おもわずぷす~としてしまいました、ははは!
こういったことも
花そらがいなきゃ体験できなかったことなので、
いつも花そらには感謝してます、えへへi-278

マカロニほうれん荘は
小学生の頃だいすきでした!
最近、アマゾンの中古で見つけて
全巻そろえちゃいましたよ♪
程度がよかったので感激でした(^^

はなそらちゃん、がんばって自転車乗りの特訓だ!
サーカス犬になって見返してやろう~。
マカロニほうれん荘めっちゃなつかしいわ~。
小学生のころということはほぼ同年代ですね。チャンピオンではレース鳩アラシが好きでした。

=ナイトトレイン様=

マカロニ面白かったですよね~!
レース鳩あらし!あったあった!
あ~、懐かし~i-278

HANA・SORAには
玉乗りも仕込みたいと思います。
チャ~ラ~♪ ヘッチャラ~♪
(ドラゴンボールww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/525-1dbc6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)