素空法師、清廉潔白ヲ主張ス





パパのUFC帽子、

デザイン上、つばの部分が破れてるんですが・・

UFC hat 05JUN09 112


それを見たご近所のお子様が一言、

「それ、SORAくんが破ったの?」



sora face1SORA「言いがかりでしゅ!」

hana happyHANA「ぷす~ww」





そのお子様はまだお小さいので
「これはデザインなんだよ~」
と長ったらしく説明してもわかんないかな~と思い・・



HSパパ思わず

「うん、そうだよww」



sora mumuSORA「ちょ・・・!冤罪でしゅ!」

hana face1HANA「ぷすぷす、ぷす~www」




hana 1HANA「でも、もしそこに無防備な帽子が置いてあったら?」

sora happySORA「そりゃもちろん・・・」





sorasora.jpgSORA「炎のガジガジでしゅ~♪」




















それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る





スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

子供って思った事をストレートに言っちゃうから、時々ドキッっと
させられたりしちゃうんですよね~
そら君がガブガブと帽子を破いちゃった・・・って思えたのねv-410パパの返答「そうだよ」・・・も笑っちゃいました♪

話は違うんだけど、散歩中に小1の子が4人で奇声を上げながら
走り寄ってワンに殴るマネをしたから、「やめなさい!!」って言ったら、ゲラゲラ笑ってたのよ!!オバタアン全開で言ってやりました!
「笑ってんじゃない!!」って怖い顔で怒ったから少しは効いたみたいよ~

Hello!

=くろりん様=

ご近所では、
暴れん坊ぽっくんで通っているSORAくんですのでww
ついついチビっ子ちゃんも、
ぽっくんのしわざだと思ってしまったようです、ははは(笑

んっ?!
そういう馬鹿なクソガキいますよね・・・
まぁ子供だから仕方ないけど、
こちらとしては非常に腹立たしいものです。
私は子供たちにそういう行為をさせないため、
あらかじめダースベーダーの音楽をかけながら
歩いております・・・





ホントはベイダーのヘルメットをかぶって
お散歩したいところなんですが、
それはなんとか自重しておりますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/519-64300e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)