はなそら、5歳♪


ママです。

今日ははなそらの誕生日でした。 毎年この日には、花に出会ったときの事、そらが保護犬としてレスキューされたことを知った日の事、それぞれが我が家にやって来てくれた日の事、などなど。。。。それはそれは、いろんなことを思い出します。 

親バカなもんでね、ホントはその全てのストーリーここに書きたいんですが(爆、明日朝早いので省略しましょう。 てか読むほうも相当疲れると思うしwww



キミ達の笑顔を眺めていることが、パパママの一番の幸せ
25MAY09 055

最近お口の周りの被毛が、少し白っぽくなってきた花。 5歳だもんね。 甘えん坊のお姫様だったアンタも、そらが家族に加わってから、随分としっかりしたお姉さんらしくなった。 

まだまだやんちゃっ気が抜けないそら。 歳を聞かれて「5歳です」と答えると必ず意外そうな反応されるけどww いいのよぉ、フラットなんだし!何よりキミにはずっとキミらしくいて欲しいのさっ。  



ふたりとも、いつもありがとう。 沢山の愛情と幸せをありがとう。



この一年も、沢山一緒に遊んで、楽しく仲良く暮らしていこうね♪







え? 


あ?


誕生日プレゼント。。。??




( ̄▽ ̄;)!!




ああ忘れ そりは、また。。。。ええっと、今度時間のあるときに。。。ねっ 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

お誕生日プレはパパママたっぷりの愛情だよね~!
お誕生日おめでとう!
そっかー最初ママ&花ちゃんに会った時、なんて美人(ヒトもイヌも)なんだろう!とビックリしたんだよね。それで思わずナンパをwwww
あの時は避妊手術するかどうかの時で10ヶ月だったんだよねぇ。うわーもーそんなに経つんだ。びっくり。
美形兄妹で走る姿はさぞかし美しいだろうなぁ。おたがい元気で仲良く楽しく暮らそうね♪

Hello!

はなちゃん & そらちゃん お誕生日おめでとう~(^0^)ノ

プレゼント(・・? いいのよいいのよ、そんな物(こんな言い方は良くないかな^^;)
でもね、はなちゃんやそらちゃんにとって、パパ&ママといつまでも一緒に居られる事、
それが最高のプレゼントだよね~(*^_^*)

ウチなんてさ~、4匹も居ると、時々忘れちゃって^^;
過ぎてから思い出して、「あーーーーーーっ!(><)」ってアタフタしちゃう事もしばしば・・・(--;
そんな時は、「お誕生日おめでとう(^^) 家の子になってくれてありがとう、お母さん、どんな事があっても絶対にあなた達のことは守るからね・・・」と言って、いつもよりいっぱい抱きしめて話しかけて(ごまかしてる(・・?)あげます(^^)

本当は、毎日抱きしめてあげないといけないのにね(反省(--;)

話がそれちゃったけれど^^;
いつまでも、元気で仲良く・・・
お誕生日・おめでと~(ぱふ・ぱふ~!)

Hello!

はなちゃん、そらくん5歳のお誕生日おめでとう~!
いいな~。キョウダイそろって一緒に成長していけるなんて(*^^*)
マハロもそういえば今年5歳になるんですよ~。
5歳というと・・・・もう5歳か~・・・いやいやまだまだ5歳♪
はなちゃん、そらくん、やさいいパパ&ママのそばで5歳という時を楽しく元気にすごしてね(*^0^*)

Hello!

はなちゃん&そら君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
はなちゃん、そら君がパパママの子になれて良かったね。
とっても・とっても!愛を感じます!
5歳を過ぎる頃から今まで以上に人の表情や話に耳を傾けるようになって、嬉しいけど・・寂しいような・・大人のレディーとダンディーになりますよ♪

これからも、はなそらちゃん達の登場するシリーズを
楽しみに拝見させて頂きます。

一年間、健康で明るい毎日でありますように・・・

Hello!

はなちゃん・そらくん、5歳の誕生日おめでとうv-315
ヒルカワで会ったのは、まだチョコもはなちゃんもパピーだったよねぇ。
仲良く遊んでいたのが懐かしいわぁ。
最近はなかなか会うことができないけど、また機会があったら一緒に遊んでやってください。
この一年も元気に楽しく兄妹仲良く過ごしてくださいね。

Hello!

★はなちゃん&そら君・・・5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す!!

私・・・・はなそらちゃんへの長~い想いを聞きたいんですけど・・・
朝、早くない日にぜひ・・・(笑)
だってね、色々な想いをして迎えた事や、それまでの気持ちやこれからの気持ち・・・そういう事って同じワン飼いとしてわかるから・・・。
なので楽しみにしてますね(・・・とさりげなくプレッシャー??)

そうそう。。はなそらままって合気道もされるの??
見えな~い!!(変な意味じゃないです。)
でも、すごく精神的にもよさそうですね。

Hello!

はなちゃん、そら君、おめでとう♪
これからも、元気いっぱい活躍して下さい!

白いもの..ジュリーも出てきたんですよ~
なんだか切なくなってしまいますよね。
ゆっくり、どうかゆっくり年をとって欲しいです。

Hello!

つゆさんv-22
ありがとうございま~す♪ いやいや懐かしいねぇ。。。あの時まめちょの犬種が覚えられなくて、2回くらい聞き直しちゃったよね私((((^_^;) あれからもう4年も経つんだね~!

お互い元気で仲良くいこうね~!

はなそらがお互いにちょっかい出し合いながら走る様は、親バカの目から見ても。。。う、う~ん(((爆 


あっしゅままさんv-22
ありがとうございます(*´∀`嬉) うちも昨日は何もしてあげなかった代わり、と言っては何ですが、いつもより長めにホゲホゲ(←「撫でたり、抱きしめたり」の意。はなそら家語ですww)しちゃいましたv-238 

>家の子になってくれてありがとう、お母さん、どんな事があっても絶対にあなた達のことは守るからね・・・
じ~んと来てしまいましたv-238 そうですね、ママの気持ちを我が子たちに、言葉で伝えてあげるのが、一番のプレゼントですよね!


mahalo mamaさんv-22

ありがとうございまーすっ♪ 
マハロちゃんも今年5歳ですか。 確かに「もう」という気もするし、「まだ5歳」という気も。。。何はともあれ、お互い健康で楽しく暮らせる一年になりますように!


くろりんさんv-22

ありがとうございます(^^♪ 

>今まで以上に人の表情や話に耳を傾けるように
そうなんですか!はなそらの5歳が楽しみだわ~っ♪ 

ワンたちの健康に気をつけて、元気に明るく過ごせる一年にしたいです(*^-^*)


チョコ母さんv-22

すっかりご無沙汰してしまってm(_ _)mm(_ _)m
花そらに、おめでとうをありがとうございま~す!
懐かしいな~!花とチョコ姫が出会った頃!ふたりともお子ちゃまパワー全開だったよねv-238

そう言えば行ってないなぁ、ヒルカワ。そろそろ遊びに行こうかな((((^_^;) その時は宜しくお願いしま~す♪


DJママさんv-22

ありがとうございます(*^-^*) うふふふふ。そんな事言ってくれちゃうと、ホントに親バカストーリー連載しちゃうから(*^m^*)

でもね、どこの家にもワンとの出会いの運命があって、そのお話を聞くのは私も大好きです!やっぱり気持ち分かるし、何よりこちらまで幸せ気分に浸れちゃうからv-238

合気道心身共に健康になれて、かつ楽しいんですよ。DJママもよかったら是非♪


ジュリーママさんv-22

ありがとうございます(^^♪ うーん、ジュリーちゃんもですか。。そうなのそうなの、「え~!まだ5歳なのにぃ?」って、ちょっとだけ悲しくなってしまうのですよ。 でも、それ以外は相変わらずの花介なので、あんまり気にならないんですが。。。本当に、ゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいです。 あと、何歳になっても元気で暮らしてもらえるように、手作り食お互い頑張りましょう♪♪

   

Hello!

はなちゃん/そら君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママとパパに出会えた事が最高の幸せですね。
ふたり?の顔がそう云っていますよ。
ティナも5才!
1月生まれだからちょっとだけお姉さんです。
パパとママにもっともっと甘えて楽しい1年でありますように・・・・。

Hello!

ありがとうございます♪ ティナちゃんも5歳なんですね~。 お互い(人もワンも)健康に気をつけて、楽しい一年を過ごしましょう!

Hello!

はなそら誕生日おめでとう!
二人揃って同じ家で誕生日を迎えられるなんてサイコーだね♪
ラモーナより少しおねーさんおにーさんだったんだW
白髪が個体差だから!
まだまだこれからどんどんいたずらして爆裂でワタシを安心させて下さい。わははは。

Hello!

ありがとうございま~す♪ そう、ラムちゃんよりちょぴっと誕生日が早いのです。

>白髪が個体差だから!
そっかぁ、そう受け止めればいいのねっ!ツレさんありがとう(^.^)

いたずらもねぇ、適度に続けてもらわないと、こっちの調子も狂っちゃうもんねww

Sorry...

お誕生のおめでとうが遅くなりました~

はなそら姉弟の5歳のお誕生日、おめでとうございます。
劇的な出会いそして家の子になったそら君、ついこの間のような気がしますね~
ブログで知り合った頃は、花ちゃんは1歳になるかどうかの頃、本当に年月の過ぎるのが早いですね。
来月には、momoも5歳ですから、5歳組、共に健やかに、賑やかに、楽しく過ごしましょうね。

Hello!

ありがとうございます♪ そうそう、ペットネットでブログを始めたころは花がまだ6,7ヶ月くらいで。 momoちゃんのブログ拝見して「ああ~フラットちゃんがいる!!!」とか一人で大騒ぎしてww 本当に月日の経つのは早いですねぇ。 

momoちゃんももうすぐお誕生日ですね。 この一年もお互い健康で楽しいものに!

Hello!

出遅れちゃってゴメンね(汗)
さておき・・・
花ちゃん、そら君、お誕生日オメデトウ!!
花ちゃんに出会ったとき、出身地が同じコトで
運命感じたな~(笑)
ランドは花ちゃんにメロメロだし(笑)
そして、そら君が家族になって・・・
誕生日の喜びも2倍ですね!!
ランドも白髪が出てきたけど
それは犬生の足跡!!年齢を重ねられることは幸せなんだ!!
って思うようにしています♪(ワタシ自身にも言い聞かせてる 笑)
これからも白髪すら愛おしい犬生を
家族揃って仲良く過ごしていてね!!
思いつきでヒルカワに出没しますんで、ソン時は
姉弟愛をバチバチ見せてちょうだいね♪

  

あ~懐かしいねぇ!そうそう、お里も担当さんも一緒なんだよね♪
ランド君はまだ花の事を覚えてるかなぁ。。。

白髪は犬生の足跡か!さすがランド君ママ!そうよね~こうして年齢を重ねてこれたことに感謝しなくっちゃね♪ 

うちもたまにはヒルカワへ。。。と思っている所なので、お会いできたら宜しくです~(*^o^*) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/511-9053ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)