ゴーギャンのスタンドはチャリオッツだった?




ゴッホの耳はゴーギャンが切り落とした?

ソース



こないだ

ゴッホの耳は
口論の末ゴーギャンが剣で切り落とした・・・という珍説がでていた。

sora tang2SORA「えっ!?  あ、あれ?そうなんでしゅか?」

hana ordinaryHANA「バカス! ぷす~ww」


二人で売春宿に向かう途中口論となり

激しいケンカの最中に

ゴーギャンがゴッホの耳を

剣で切り落とした、というのであるが・・



はっきり言おう

絶対に不可能である。



興奮して動きまわる人間の耳たぶだけを

剣で切り落とすことなどまず絶対に不可能!


普通に無理!



100万歩譲って、

たまたま振り下ろした剣が

たまたま側頭部にかすりもせず

たまたま耳たぶだけに当たったとして

その勢いで振り下ろされた剣は

そこで制止するか?



答えは否!



振り下ろされた剣は

肩口にも切創を残すだろう。

しかし、ゴッホにそんな大怪我があったなんて

聞いたことない。



大体、

絵描き二人で売春宿に行くのに

片方だけ帯剣してるってシチュエーションも不自然極まりない。


04SEP08 199SORA「精神疾患かメニエル病と考えるのが普通なのでは・・・」

hana angryHANA「この説をだしたヤツ、ゴッホをネタに目立ちたいだけなんじゃね?



この珍説を発表したドイツの歴史家モドキのジジィは

ナナメ上の戯けた事を言い出すので有名らしいのだが・・


パパの説を聞かせてやろう!


いいか、よく聞け!





ゴッホはなぁ・・・








sora kireSORA「ガツンと言ってやるでしゅよ!!」











ゴッホはなぁ・・・





















耳だけお経を書き忘れちゃったんだよ!





sora sorrySORA「ズコーッ! そうきたでしゅか!

hana pgyaHANA「どっちもどっち、ぷす~ww」 














では最後にゴーギャンが一言↓



ゴーギャン「え?俺ッ?!」













耳なし芳一耳なし芳一
(2006/02)
小泉 八雲船木 裕

商品詳細を見る



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

最後のオチが笑えました。。。
耳なし芳一は子供ながらに、どうして耳に書かなかったのか
お坊さんを責めた記憶があります。

はなちゃんの最後の顔がフーっと力を無くしてしまいました~

Hello!

=くろりん様=

ゴッホが自分で耳を切り落としたのは定説であり
常識であり、その後の行動から見ても心理学的・行動科学的、関係ある全ての学問的にみても間違いない事実です。
それを今さら売名の為に何言い出すの?というカンジで怒りのブログとなるハズだったのですが・・・
なぜか思いつきで芳一ネタに走ってしまいました(>_<)

平家物語・・・そのうちブログでやりますので!(これも思いつき)

Hello!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
それはやはりスタンドにしか不可能なワザ!!!

Hello!

=ナイトトレイン様=

おぉ!
素晴らしいその効果音ンンン!

と、まぁ冗談はさておき
この珍説を立証するとしたら
スタンドでも出すしかないっ!

というワケで、チャリオッツをタイトルにいれてみましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/503-a4b29517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)