生けるレジェンド プーチン


またまたプーチンネタなんですがww


今回は・・

語り継がれる「プーチン伝説集」を紹介してみます。



も~なんか、
プーチン様の伝説と聞いただけでいきなりガクブル

sora scaredSORA「ガクガクブルブル」





「HANA・SORAで読むあの人この人」

最強!プーチン伝説! 



「語り継がれるプーチンレジェンド」





さて

プーチン様の伝説は
あまりにも多いので・・・


厳選したものを
一気に紹介してゆきます!





The legend of PUTIN

・プーチンの視線がレーダーに反応してしまうので露軍は困っている

putin  rader

sora scaredSORA「ぴっ!?」

sora counterSORA「(写真から)すごい殺気を感じたでしゅよ・・・」





・いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にトカレフを買ってあげたことがある

putin gun

hana ordinaryHANA「坊や、こっちのほうが実用性があるよ、とか?ぷす~ww」





・「今から交渉に行く」と伝えただけで相手国大統領が泣いて謝った
心臓発作を起こす高官も


putin back there

sora scaredSORA「うしろ!うしろぉぉぉ~!!」

hana ordinaryHANA「めっちゃ睨んどるぞな、ぷす~www」





・「チッ」と舌打ちしただけで、反対派が5人くらい死んだ

putin understand

sora scaredSORA「ガクガクブルブル ガクガクブルブル」





・プーチンのおかげで、身長が3センチ伸びました

putin congrats

PUTIN様「それはおめでとう・・・」





・お気に入りのあの娘にウインクした瞬間、ロシア全土が大停電、未だに原因不明

putin wink


バチッ!

シュボン・・・!!!

12JAN09 218SORA「PCの電源がぁぁっ?!」

hana ordinaryHANA「破壊力グンバツ、ぷす~www」





・書類の誤字を指摘しようとした書記官が口を開いた瞬間シベリアにワープした

putin gogogo

sora scaredSORA「ガクガクブルブル ガクガクブルブル」

hana ordinaryHANA「シベリア送りぐらいですんで、よかったんじゃね?ww」





・絞め殺した相手が崩れ落ちるのを見て万有引力を発見した話は教科書でもおなじみ

putin judo

sora sorrySORA「子供の目・・・!」

hana ordinaryHANA「マジでビビってんぞな、これ ぷす~www」



子供「こ!殺される!!」





・力加減を間違えると外交問題に発展する為、外国首脳との握手は苦手とする

putin bush





ただでさえ最強なのに・・
・あと2回変身を残している

hana happyHANA「フ○ーザww」

sora counterSORA「フリー○”様・・・!」





う~ん、ざっと見ただけでもこのすごさ!


hana ordinaryHANA「HANA達に出来ないことを平然をやってのけるッ!」

sora daishuki2SORA「そこにシビれるッ!」

sora daishukiSORA「そこに憧れるゥゥ!」









映画のワンシーン?
putin helo





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/502-5fe5de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)