ウラジーミル・プーチン その3


アクセス数激減ですが・・www

まだまだパパちゃん趣味全開ィィィ!



いくぜオリガルヒ編、中編だッ!!









「HANA・SORAで読むあの人」シリーズ

最強!プーチン伝説!
その3




対決!巨大財閥オリガルヒ!

~中編~


hanasoraPUTIN3KOEEE.jpg



前編のあらすじ

国家を裏から操る巨大財閥オリガルヒ!

国有資源を喰い者にし

私腹を肥やし続けるこの巨悪と

プーチン様はどう戦ってゆくのかっ?!

hana ordinaryHANA「wktk

sora 2SORA「wktk





・・・と、


前編で盛り上げまくったわりには

実はあっさり力技で決着はついちゃいますwww


なんかもう

プーチン様、圧勝!


sora sorrySORA「ズコーッ!」

hana ordinaryHARA「あんだけ引っ張っといてww」




力技とは

そう!

プーチン様らしい、というか

KGBのお家芸的な特殊技術のことっす。


sora 3SORA「それってどんな技術なんでしゅか?wktk」

hana ordinaryHANA「ギリギリスレスレ ぷす~www」


KGBのお家芸、

まずは

ターゲットとなる人物を決めます。


そうしたら、

徹底的な調査を行い

その人物の日々の行動から交友関係、嗜好や経歴、

なんか後ろめたいことはないか?

ゆすれるようなネタはないか?


などなどを調べ・・・



叩きまくって出たその埃を一粒にいたるまで全て回収して

調査分析し・・





而して




使えそうなネタが集まったら即逮捕!

こうして敵対勢力者を犯罪者として失脚させ

もしくは犯罪者に仕立て上げ・・・
あ!

hana 1HANA「ちょ・・・ww 自重!」









もとい!

手段はまぁおいといて

財団の犯罪者を逮捕しまくり

巨大な力を確実に削いでいったのです!!


ま、ネタがなきゃ作っちゃえばいいし


sora 3SORA「?」←どう反応していいか困ってる




ここから真面目な話ですが、

具体的にどうやったかっていうと

プーチン様はこの財閥の行っていた「脱税」に着目したんです。



当時のロシアはいろんな状況があり

脱税者は世間に星の数ほどいましたんですが、


ま、このへんは説明すると

もっ   のすごく長くなるので割愛しますが・・・



オリガルヒのそういった部分に攻撃を集中し、

「脱税」や「横領」などの罪で

次々と幹部構成員などを逮捕し、

各個撃破で確実に潰していったのです。





ちなみにプーチン様は

「汚職を行う者は手を切り落とせばいい!」

という

古式ゆかしいお言葉を残しておいでなんですが・・・・・


本当にやりそうで怖い!ww



hana uheHANA「この一連の逮捕劇の過程、KGBのいろんな特殊技術が使われたんじゃろうな~・・・」



う~ん、まぁ一番てっとり早いしね・・・

国を出来るだけ早く正常化する必要があったし、

まぁ、KGB得意の盗聴や脅迫、拷問や暗s

ピンポーン!
ピンポーン!
←チャイムの音


sora scaredSORA「ぴっ!!」

sora counterSORA[あ、あれ?こんな夜中に誰か来たようでしゅ・・・」







hana ordinaryHANA「ちょ・・・ww SORA!パパ~!www」









・・・・・














・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・

























hana happyHANA「SORAとパパから全然応答なし、クソワロタwww」





SORAとパパが無事なら

オリガルヒ編、後編に続きますwww












プーチンのロシア―21世紀を左右する地政学リスクプーチンのロシア―21世紀を左右する地政学リスク
(2006/11)
ロデリック ライン渡邊 幸治

商品詳細を見る

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

プーチンさんは強気で怖いイメージですが、
このくらいの事をしていかないと、いつまで経っても
ロシアに変化はないですものね~

後編、待ってます。

Hello!

=くろりん様=

むっ!さすがわかってらっしゃる!!

そうなんです。
このくらいの強引な力技を駆使しないと、
この時のロシアは崩壊の危機に瀕していたのです。

そこをこれだけ建て直し、
なおかつGDPを6倍にしてしまった
プーチン様は、本当に偉大なんですよ~!

そういったところも
紹介していきたいです、ぜひぜひ読んで下さいませi-278




というか、
こんな話題にお付き合いくださり

ありがとうございます!!!

Hello!

若干mjd心配なんですがwww

プーチンよりラスプーチンの方が好きw

ピンポーン!
ピンポーン!


щ(゚ロ゚щ) omg-----!

Hello!

=つゆ様=

うぉぉぉぉぉぉい!
チャイムは死亡フラグ!!
逃げてぇぇぇぇぇ!!









むっ?怪僧ラスプーチンですな?
プーチンもその恐ろしさから
「ウラジーミル・ラスプーチン」
などとあだ名されたた時もありましたww

あと、
天然ガスを中心に経済を発展させたので
「ガスプーチン」とかww

Hello!

>アクセス数激減ですが・・www
大爆笑ww
大丈夫です。
ちゃんと見てますから。
パパさんはパパさんの信ずる道を貫けばよろし!

Hello!

=連れ合い様=

なにしろプーチンですからねぇww
まぁ、仕方ないかなって気もしてますが
しかしまさにおっしゃる通り!
私も我が道を行くタイプなので
まだまだプーチンで押しますぜww


>大丈夫です。
>ちゃんと見てますから。

こんなマイナーな話題にお付き合いいただき
ありがとうございます!!



いま、このコメントを入れようとしたら
コメント認証用のキーワードがなんと
「6666」

これもプーチン様の力か・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/496-287088cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)