ワールドワイドニュースREPORT


世間様はGW真っ最中といえど・・
ずっと当直泊まり勤務のHanaSoraパパです





そんなこんなで


HSパパ提供ォォォ!

今回の
WWNR(ワールドワイド・ニューズレポート)はッ!!












「ちょ・・・ww
そこまでやるかっ?!

愛するがゆえ!
ボーイフレンドのトラックに
炎の体当たり!
フロリダの夜に体を張った純愛を見た!」


をお送りします!





【ボーイフレンドに飲酒運転をさせたくなかった】

2009年5月1日、
フロリダのあるスーパーマーケットの駐車場で事件は起こった。

33歳の女性が深夜、
何を思ったのか自分のボーイフレンドの乗ったトラックに
車で突っ込んだのだ!!

sora scaredSORA「ひぃぃぃ! ガクガクブルブル

hana ordinaryHANA「ぷす~ww」



この女性、
飲みに行った彼氏を探して
車であちこちさまよっていたのですが・・

あるスーパーの駐車場で
ついに彼氏のトラックを発見!


しかし彼氏は
酔っぱらって気持ちよくラリっている状態だった!




「このままでは彼氏は飲酒運転の罪をおかしてしまう!」

この女性がそう思ったかどうかは知りませんが・・・




(たぶん)彼氏に飲酒運転をさせたくないという
その一心で・・・






なんとこの女性





自分の運転する車で彼氏のトラックに


突撃敢行しちゃったのです!!



sora sorrySORA「ギャー!!」

hana angryHANA「男なんぞシメてやんぞな!」






飲酒運転を阻止しようとするその姿勢には感謝!

しかし・・・

















物事には限度ってもんがあんだろww


















ちなみに

舞台となったこのスーパーマーケットは・・・





なんと



WINN-DIXIEだったのでした!

チャンチャン♪



↓ソース
http://www.guardian.co.uk/world/feedarticle/8485728









WINN-DIXIEといえば
DJ気分



きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]
(2007/05/25)
アンナソフィア・ロブ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

★えっ????あのスーパー・・・実在するお店だったんですかぁ??
・・・マジ???
私・・・架空のお店の名前だと・・・
いやぁ~・・・それにしても我ながら「DIXIE」って名前は
いいなぁ~・・・すみません・・自己満足のコメントで(笑)

GWもお仕事なんですね・・・・家の旦那と同じです。

Hello!

=JACK様=

WINN-DIXIEって実在なんですね~。
東のほうなのかなぁ、パパは西だったので
スーパーといえばKマートでした、Kマート最高!

うん、たしかに。
ディキシーっていい名前ですね!
そういえば、
DIXIE CHICKSっていうボーカルグループがあるの
ご存知ですか?
なかなかいいですよ~。

ウチもGWとかは関係ないですが、
そちらもそうですよね~。
まぁしかし、私はそこに誇りを感じてますし
DJパパ様もも多分同じだと思います。
男はPRIDE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/494-ec76cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)