ジュリダマ家にごたいめ~ん♪


ママです。 先週日曜は鵠沼デプトへ。

ジュリーママさん とデートの約束だったのだ(*^m^*) この日ママさんは訓練競技会参加のため、朝4時過ぎ起床で、千葉県から平塚の会場へ。 その行動力がうらやますぃ。。。ワタシには絶対に真似できましぇん(^^ゞ 

この日はいろいろあって、そらとパパはお留守番。 花だけ連れていきました。

26APR09 017

ジュリーママとはペットネット(以前のブログ)以来のお付き合いですが、リアルでお会いするのは初めて。 でも不思議ですね。全く「はじめまして」な気がしない。 あれこれお話しているうちに、すぐに閉店時間になってしまったけど、楽しかったぁ(*^o^*) 

26APR09 039
な、なぜか撮った写真が全てブレブレ。。。。手前がジュリーちゃん、奥がダーマちゃん。 ふたりともお行儀いいし、実物は更にかわいかった 花がヤキモチやかなければ、もっとジュリダマちゃんをホゲホゲしたかった_| ̄|○ 

ママさん、お疲れの所お時間割いてくださってありがとうございました! 今度は千葉県襲撃いたしますww
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
はなちゃんもママさんも、初めてって感じが全然しませんでした。
”ビールの友”、毎晩楽しませていただいてます(^^)
有難うございました!
房総での再会、楽しみにしています♪

Hello!

お会いできてホント嬉しかったです!ありがとうございました(*^o^*) 

ビールの友まあまあでしょ? ワタシはスペアリブが一番好きです(*^m^*) また次回お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/493-4ea3d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)