お気に入りのAAはぽっくん


最近お気に入りのAA



こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






ぽっくんじゃなくてヤル夫ですがwww


このAAの元ネタは以下

ブラックエンジェルズという漫画の続編に、
前作で死んだはずの松田鏡二というキャラが
ふっつ~に登場してしまい・・・

それに対して雪藤というキャラが
「松田さん、あんた死んだはずじゃ・・・」
とツッコミをいれるのですが

それに対する松田のこたえはこうだったのだ!

「こまけぇこたぁいいんだよ!」


見事に!
この一言で全て解決ゥゥゥ!



sora 2SORA[ハードボイルドな劇画なのにいいんでしゅか~?ww」

hana aHANA「こまけぇこたぁ、いいんぞな!」







この場面はこの一言でキレイに解決したワケですが・・・


ま、現実の世の中もだいたいこんなもん。
こういう一言で簡単に解決したりするもんです。





だから

何事も笑って

これさえ言っておけば

だいたいオッケー!







こまけぇこたぁいいんだよ!!


























自分にも言い放て!




















マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ (ジャンプコミックスデラックス)マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ (ジャンプコミックスデラックス)
(2000/04)
平松 伸二

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Hello!

あ。ドーベルマン刑事のマンガ家だ!
こまけーことはいいんだよ!

Hello!

雪藤っていつもチャリ移動の人だったよね。

Hello!

マーダーライセンス牙って総理大臣に雇われてる殺し屋でしたっけ?
ま こまけぇこたぁいいんですけどねw
俺は某巨大掲示板では模型板と漫画板覗いてるんですが、このAAしょっちゅう見かけると思ったんだけど出自が平松だったとは……

Hello!

=連れ合い様=

そうそう!ドーベルマン刑事、ありましたね~!
その後がリッキー台風で、それからブラックエンジェルズ。
う~ん、ナツカシ~!

Hello!

=つゆ様=

そうそう、雪藤はいつもチャリ乗ってましたねww
当時厨二病全開だったクラスメートが、
スポークを削って雪藤になりきってましたよ。
そしてそれをいっつもカバンにしのばせてるという
危ないヤツでした。
私は当時厨二病全開で長州力になりきってましたので、
リキラリアットで対抗してました。
あぁ、なつかしき青春の日々・・・

Hello!

=恕々丸乃父様=

おぉ!乃父様、こんにちは!
リアルIGGYこと
無月くんお迎えおめでとうございます!

あ、私実はモグリでして・・・ww
マーダーライセンス牙は読んでないんですよ~(>_<)
しかし、ブラックエンジェルズは大好きでした!

んん?
某巨大掲示板、私も模型板みてますよ~!
ガセネタも多いけど、たまにネ申が降臨しますよね。
「ビッグトレー夏に発売」という、
ネタともマジとも判断しにくい
微妙な書き込みがこないだありました。。。

最近このAA、はやってますね!
口調が麻生っぽいのも人気の秘密らしですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/485-488306d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)