帰って来た落書きパパ その2


また出ちゃいました、落書きパパ(>_<)



今回のお題は
「ISSヲ捕捉セヨ!」





私たちは知っているッ!!

ISS(国際宇宙ステーション)といえばッ!

あの芸術的・幻想的、もはや神レベルのあの写真を
撮影されたあの方ッ!!



そう!

あの!

本邦に於ける
フラット飼いの大御所といわれているあの方ァ!!




hana ordinaryHANA「前置き長いwww」



ダダダダダダダダダ♪
(↑ドラムロール)




満を持して・・


shio-chan様の御登場ォォ!





sora scaredSORA「怒られないでしゅかね~ ガクガクブルブル」




まぁとりあえず絵をうpしてみるゥゥ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
zentai.jpg

これは
shio-chan様がISSを撮影された時の様子を
絵にしたものですが・・・



うむ!なかなか!!
shio-chan様のダンディーなシブさが良く表現できた!
ハズ

momoちゃんのかわいらしさと
TAROHくん(アルバート・クラウス似の男前)の凛々しさもね~♪




ちょっとナナメにしてみるとカンジが変わる
naname_20090412145546.jpg


shio-chan様とワンコたち
trio overthere

momoちゃん、TAROHくん
momotaro.jpg




ではセリフを!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴ!
zentai hosoku


いよっし!
キマった!!






いやぁ、今回失敗だったのは、
ボールペンの線が水でにじんじゃった事でした。

パパは
水で溶けるタイプの色鉛筆を使ってるのですが、
水をつけてジャブジャブ色をのばしてたら・・

なんとボールペンの線がにじんでしまって(泣


hana 1HANA「つーか、そんなことより・・・」





hana 2HANA「カメラが・・・www」

sora sorrySORA「スタンドーッ!!」




ま、それは置いといて・・・ww


今回は
なんと下書きしてみました。


以前は、思ったまま特に何も考えずに
スラスラと鉛筆で線を描き
(そのほうが、直感的な良い絵が描けると思ってたから)

そこにボールペンで上書きして
それから色鉛筆で色つけてたのですが・・




今回は下書きして
いろいろポーズとか考えてみました。


↓こんなのとか
shita1 lockon

04SEP08 199SORA「ロ・・・ロックオン

hana angryHANA「ロックオン・ストラトス!狙い撃つぞな!」



↓こんなの
shiuta2.jpg

sora 1SORA「ガ○ダムww」

hana ordinaryHANA「ガン○ム、乙www」







いやぁ、なんかまた最後は
ネタでメチャクチャになってしまいましたが・・ww




shio-chan様の御登場でした!

勝手にモデルにしちゃってゴメンなさ~い!!








shio-chan様が撮影された
ISSの神写真がみれるのは
↓から!


momo&TAROHと一緒~

「ISSを捕捉せよ」

「リベンジ~」




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

いやぁ~これはこれは~
落書きパパさんのモデルになれるなんて、光栄、かつ感激です。
なんだか見ているうちに、どんどん本人に似てくるじゃありませんか。
momoTAROHだって、似ているというより、本犬以上に賢く描かれちゃって、うーん、感激です~♪
やっぱりパパさんの絵は、大したものですよ~
記念に絵を頂いて帰ります~

shio-chanさん編はISSの激写と日本横断的な感じが伝わります~
実際に行かれましたものね♪
こんな風に描いてもらえるのって、
とっても嬉しいですよ~
私も頂いて帰っちゃいます。

=shio-chan様=

いやはや、なんだか勝手にモデルにしてしまってすみません~(>_<)
わりとサプライズ感覚で楽しんでいただけるかな~っと思い、いつも唐突にやっちゃってるんです、笑って許してください~ww

お、お気にいっていただけたでしょうか!?
なかなかシブく描けててご本人様に似てますでしょ??
機会があったら、去年の千里行も絵にしてみたいな~っと考えております。。
関羽千里行ならぬ、shio-chan千里行!

=くろりん様=

shio-chan様は北海道御在住なので
北海道から空を見上げるカンジをだしたかったのですが・・ 日本横断的に見えちゃいましたか~(笑
もっと精進してきます(^_^;

あ、どうぞどうぞ!
絵はいつでもお持ち帰りくださいませ♪
持って帰ってくださってありがとうございます!!

おはよーです

はなそらパパのイラストはパパさんが描いていて楽しい気持ちがすごく伝わってきて学ぶとこが大きいです。
やっぱり気持ちが伝わる絵が大事だよね!
見ていても楽しくなるもん!

出てる、出てる~~ shio-chanさんの雰囲気♪
はなそらパパの絵はサイコー。
でもさー、三脚使いはねぇーーー。。。

おお~~~、久しぶりにパパさんのヘブンズドア炸裂してますね~。
それにしてもこのカメラかっこいいぃぃぃぃぃぃ。
これ欲しい!どんな能力なんだろう。念写とかできんのかな?

=連れ合い様=

いやぁ・・・そんなi-238
でも、お言葉ありがとうございます!

う~ん、確かに
楽しんで描いてますww

楽しい記憶ですので
それを絵にしてみたかった、というカンジです。
幸福な雰囲気が伝わってたらいいなぁ~i-278

いやぁ、素直に嬉しいです、
ありがとうございます!!

=アロママ様=

なかなか雰囲気でてますでしょ?i-278
shio-chan様、かっこいいですもんね~!

しかし、ワンコたちを見るその目は
とっても優しかったりする・・・

次回はそれを絵に出来たらいいなぁ~。。




さ、三脚さん!!(>_<)

=ナイトトレイン様=

おぉ!そうか!それがあった!
ヘブンズドアァァァ!!

次回からは
そのシャウトでいきますッ!!
なんかまたノッてきたので
近々炸裂予定ィィ!
ヘブンズドァァァ!!

あ、あのカメラのスタンド
どんな能力があるのでしょう・・・i-278

ヘブンズドアーで読み解いてやるッ!






てなカンジでi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/476-1908226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)