はなそら小隊、軽井沢への巻


ママです。 かなり以前の話になりますが

21-23JAN09 019
↑浅間山

1月21-23日軽井沢へ行ってきますた。


宿泊はカーロフォレスタ軽井沢で。 雪遊びできるから犬飼いには最高の季節と思いきや、オフシーズンな軽井沢。一泊目はホテル貸切状態でしたよ(*^m^*)

軽井沢は2年前にそらを迎えに行った時、ロデム家とお泊りして以来なのだ。

チェックイン前に、追分周辺を散策し―。 

21-23JAN09 003

白糸の滝へ。

21-23JAN09 031



カーロフォレスタどんなカンジなのかなーと思ってましたけど、なかなか良かったですよ。 
ドッグラン広いし。 チェックインした晩に雪が降ったので、花そらおおはしゃぎで夜中も2時間おきにランへ連れてけと起こすし。。。ムリ((((^_^;) 

21-23JAN09 270

21-23JAN09 085

21-23JAN09 094


ここまで来たら、もちろんロデム家に襲撃をかけますw  というか、ロデムパパさんにわざわざホテルまで迎えに来ていただいて、お家まで案内していただき、帰りもホテルまで先導していただいてしまいました。いつもいつも、お世話になりっぱなしの花そら家ですm(_ _)m

21-23JAN09 180
ロデム家のソイル君。すんごく良い子なのだ

21-23JAN09 212
遅くまですみませんでした。また懲りずに遊んでくださいね。


| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/435-dad5ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)