花姫、ご乱心の巻


今日は草むしりな一日でした。だって冬の間庭の手入れもせずにほったらかしてたら-。
20070317195921.jpg

↑草ぼーぼーなってたんだもん。すごいので草丈50CMくらいあった。アハ(;^_^A

あっ本題本題。 
ご乱心その1:今日の姫様一人でキレ気味(;^_^A


キレる度に標的にされてる、そら兄かなり困ってます(* ̄m ̄)

 

ご乱心その2:鯛焼き事件(笑
最近近所に出来た鯛焼き屋さんでパパが買ってきてくれましたが。。↓
20070317195927.jpg

うちはおやつは花の横取りを警戒して立ち食いすることが多いんですが、鯛焼きを手にしたパパに(結構高い位置に持ってたのよ)一瞬で駆け寄りジャンプ&ゲット( ̄□ ̄;)!!そして着地と同時に丸呑みしましたよ(--;ちなみに中身はカスタードでした。よっぽどおいしかったのか、目ぇキラキラ、鼻フガフガ。まったくお姫の食べ物への執念ってのは。。。ってママがこんなに冷静でいられるわけは、自分の鯛焼きには被害がなかったからなんですけど
20070317202831.jpg

お姫の目はそう言ってました(笑

どうせ横取りされるなら、体重を増やしたいそらに食べさせたかった。。。(はなパパ談)

何とも絶好調な花介の一日でした(;^_^A
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん、そのジャンプ力を生かしてフリスビーを始めては?
いやー、ワンコと暮らすと、油断も隙もないですよね。しみじみ。

花ちゃんも 食べ物命ぃ~かなぁ?
たい焼きさん うまうま~で
ママのも食べてあげる~の瞳がランラン^^
可愛いなぁ~
うちの華も 食べ物のことになると
別わんこですぅ。。
はなちゃんは みんな食いしん坊なのかなぁ
^m^
風は冷たいけど 春っぽくなってきましたね~
お庭のお手入れ おつかれさまぁ
わたしも やってないよぉ。。。

ま~花姫、オゲレツですわ~(笑)
そのたいやき、よっぽどホカホカでおいちそうだたのね♪
こりゃかるび家のように座卓で焼肉は無理ね~
焼いてる端から消えていくわ!!

「どうせなら、はなママからそら君が奪えばよかった・・・」
でしょ

カギコメさんへ
コメントありがとうございます(*´∀`嬉)
後ほどメールしますね♪

ジュリーママさんへ

鯛焼きの生地で出来たフリスビーがあったらもの凄く集中してくれるかも!? 絶対に投げ手に返してくれなそうですけど~(爆)多頭になってから食べ物への執着が、もう(;^_^A本当に油断も隙もありましぇんっ

華ちんさんへ

華ちゃんも食いしん坊さん?おっとり、おしとやかなのに想像つきませんねぇ。でもその可愛さに油断してしまうのよね(爆)食べ物絡みの時のレトリーバーの行動力、何か他に活用できないかなぁー??

かるままさんへ

うちはぜーったいにお家で焼き肉亭は無理ね、生肉でも一気食いするよ(爆)花はもともと盗み食い大好き娘だけど、多頭になってからホントすごいの(--;
もしもそらがママから鯛焼き奪ったら、その時はママがパパの鯛焼きジャンピングキャッチよーん♪

はな嬢、ご乱心あそばすな~~アハハ
突然のスイッチ、あれは如何いうときにオンになるのでしょうかね。
momoも、突然大きなボールにかじりつき、ガウガウ言いながらボールと格闘しています。
その行為は、あまりにも突然起きるので、写真を撮ることが出来ません~~
パパさんのたい焼きをジャンプ1発でゲットするなんて、いい根性していますね。
ジャンプ一発でクチビルを奪われた私ですが、momoのシャンプ力もはな嬢に負けませんよ~ガハハ

momoパパさんへ
お返事が遅れてしまってすみません。
そらが家族に加わってから、花介のハイパースイッチが入る回数が増えた気がします(;^_^A 常に遊び相手がいるから興奮しやすいんでしょうね。人間の食べ物も花介を興奮させる材料の一つですが(笑 momoちゃんはパパにジャンピングkissですか、それって相当なジャンプ力ですよね!
お、これは!と思った時の姿に限ってなかなか写真に納めることが出来ませんよねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/40-34193307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)